※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華0516
妊娠・出産

29週5日の妊婦です。胎児の心音を感じることがありますか?最近、胎動とは違うトクトク感に気付きました。心音は80ほど遅く感じるけど、いつもの感覚とは異なります。同じ経験の方、教えてください。

胎児の心音についてです!
29w5dですが、自分でもお腹の赤ちゃんの心音って感じることはありますか??

今日起きてから胎動とは違う感じの一定にトクトクしてるのに気付いたのですが、それが何か気になっています。

しかし、病院で聞く赤ちゃんの心音よりはだいぶ遅くて、脈拍数にしたら80もあるかなーといった感じです。

心音もちょっと違う気がするけど、いつもの胎動の感じとは全然違って。。。

同じ経験されたことある方や分かる方がいましたら、教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

deleted user

しゃっくりじゃないんですか?

  • 彩華0516

    彩華0516

    しゃっくり!!!!
    まさかの!!(๑°⌓°๑)

    しゃっくり感じたことありませんでした!!

    気付くと20分くらい続くんですが、しゃっくりですかね?(≧◡≦)

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もひたすら続いてますよ!!
    赤ちゃんには全然悪いことではないので大丈夫です(*^_^*)

    • 1月4日
  • 彩華0516

    彩華0516

    そうなんですね!
    続くことあるんですね★

    ありがとうございます·͜·ೢ ⋆*

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

しゃっくりですね。
これからどんどん回数多くなると思います。
肺呼吸の練習?らしいですよ!

  • 彩華0516

    彩華0516

    しゃっくり感じたことなかったのでびっくりしました!
    回数増えるんですね★
    感じること嬉しくなりそうです!
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 1月4日