※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

義母が片方の手首?を複雑骨折してしまったそうで、、詳しいことも聞いて…

義母が片方の手首?を複雑骨折してしまったそうで、、詳しいことも聞いてないため心配ではありますが、私は明日から初産の41週1日で陣痛もおしるしも無いため誘発入院になります。ただでさえ不安でいっぱいなのに、これからスーパーで夕飯買ってから実家に行こうと普通に言ってくる旦那。
今日は家でゆっくりさせてと言ったら、機嫌悪くなることもなく、わかった!俺だけで言ってくると言ってくれたので良かったんですが、、行かない私は非常識でしょうか?

コメント

キラキラ星

行かなくていいです😱
ゆっくりしてください🤦‍♀️

• ジャスミン

ジャスミン

そうですよね!😣💦
    ありがとうございます😌✨

• 10月14日
sachira

どちらの状態が大変か考えれば分かるはずなのに😅

全然非常識じゃないです!

私は水曜日から誘発の予定です。不安でいっぱいの気持ち分かります😭

明日に備えてゆっくり過ごして下さいね💫

• ジャスミン

ジャスミン

やっぱり男の人って口だけというか、本当に心配なんてしてないんだろうな~ってのがよく分かりました😅
    非常識じゃないって言っていただいてホッとしました😌

37週で誘発されるんですね!情けないですが本当に精神的に不安定で泣いたりしてます😭

ありがとうございます😌

• 10月14日
  • sachira

sachira

赤ちゃん大き過ぎて、38w1dでバルーン、誘発と言われてます😭

エリカさんだけじゃないですよ。
    私も毎日不安で眠れないですし、精神的にもいっぱいいっぱいです。
    でも旦那は一人でドライブ中

この気持ちは男の人には分からないですね、きっと💧

お互い何とか乗り越えましょうね✨

• 10月14日
  • ジャスミン

ジャスミン

そうなんですね!
    赤ちゃんどれくらいの大きさなんですか?✨

そうですよね😭不安なのは一緒ですもんね😭💦同じ状況の人の言葉って心強いです😢

はい!何とか乗り越えましょうね!!✨✨

• 10月14日
  • sachira

sachira

37w3dで3582gです😅

今迄も2週間で500ずつ増えていたので、心配はしてたのですが、やっぱり早めに出してあげた方がいいとの事でした💦

私の場合、初産、高齢で体力なし、大きい、不安しかないです😭

私の場合まだ子宮も開いていないと思うので時間はかかると思うんです。
    でもどんな長くても3日位だと思うので、人生80年のうちの3日だと思って赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思っています。

エリカさん、明日安産応援していますからね✨

• 10月14日
  • ジャスミン

ジャスミン

ママからたっぷり栄養もらってるんですね😌
    順調に育ってくれていても大きすぎるとなると不安になりますよね💦

私も初産、低置胎盤、精神疾患もあるので不安だらけです😢
    わかります!私も子宮開いてないと思うので時間かかると思います!明日の診察で薬を使うのかなど決めるって言われてるので、何をされるのか何日入院になるのかも分からず恐怖ですが、、、
    確かに一生のうちで考えたら短いですし後でこの異常な不安が笑い話にでもなる日が来たらいいですよね✨

ありがとうございます!😄私もsachiraさんの安産を願っています😌

• 10月14日
まっくぶー

看護師です。
整形外科で働いてたせいか、手足の骨折くらいなら急いで見舞いに行く気にはなりません😊痛みはあるかもしれませんが、死ぬようなことではありません。

ご自分のこと大事になさってください🍀むしろ、たかが手の骨折くらいで誘発入院寸前の嫁が見舞いに来なくて文句言うような義母なら、言葉悪いですが頭おかしいって思っていいと思います😊

• ジャスミン

ジャスミン

看護師さんなんですね!✨確かに死ぬようなことではないですね!笑
    文句は言わないと思いますが、旦那さんがマザコンってのもあるんです😣💦

• 10月14日