※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari14
家族・旦那

今日引っ越しだていうのにもう子供たちにそんなあえなくなるてわかって…

今日引っ越しだていうのに
もう子供たちにそんなあえなくなるて
わかってて

なんであたしの旦那は
子供の顔くらい見に行けないのかな?
本当すごい

で自分から離婚切り出したくせに
離婚の手続き手伝ってほしい

俺わからないからて
アホかな?

(国の関係で離婚が厳しいのはわかってるけど自分が決意したことだし自分でやってよね...)

てかなんでそんなに急ぐのか意味わからない
あたしから離れたいからてこの前言ってたけどもう
引っ越したしもう離れてるからよくない?w

やっぱ女がいて
女に多分あたしの事本当に
すきならはやく離婚してていわれてんだろ😅

まぁ残念!
離婚時間かかるから

本当はやくバチ当たってほしい!

もうしんどいからはやく
離婚したいていわれたw
離れてるしだからもう離婚したほうがいい
とかw

子供の養育費ちゃんとくれるよ
の証明書やってからじゃないとね!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

誓約書?見たいのは。コピーして予備があると良いです😏

  • mari14

    mari14

    自分で作っちゃだめですよね?ちゃんとそういうの作ってるとこですかね?🤔

    多分離婚するのに2年はかかるので😏
    女もそれくらいはさすがにがまんできないですょね?w

    • 10月14日
ʕ•ᴥ•ʔ

クソ女めー、、なんて汚い言葉すみません。

自作でも大丈夫かも??ですが、相手のサインと指での印をしてもらえば多分証拠にはなるからなと!

  • mari14

    mari14

    あたしの事かと思ってました😂

    わかりました!やってみます🤭

    • 10月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    ぁあ💦ごめんなさい😭😭😭

    • 10月14日