※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊娠・出産

体外受精で妊娠判定を受け、陽性だったが別の検査薬で薄く反応。流産かもしれず、ショックで考えられない。奇跡の妊娠に感謝。

体外受精に挑戦中です。BT9(4w0d)で妊娠判定を貰い、ドゥーテストではっきり陽性でした。昨日BT12(4w3d)で試しに余っていた中国製の検査薬をやってみたら反応はあったもののかなり薄くて、きっと流産だろうなと…。やっと妊娠できたと思ったのにな、、ショックで頭が真っ白で何も考えられません。本当に妊娠って奇跡ですね。質問ではなくてすみません。

コメント

mia⋆︎*

海外製の早期妊娠検査薬、薄いです!心配しないでください!大丈夫です😭💓

• naaco

naaco

ありがとうございます😢
    mia⋆︎*さんも海外製の検査薬使われましたか❓

• 10月14日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

わたしも体外受精で授かりました!
    海外の検査薬つかいましたよ!
    中国製ではなくて、ドクターズチョイス というやつです!

• 10月14日
  • naaco

naaco

そうなんですね❗️不安でたまりませんが、今は奇跡を信じたいと思います😢

• 10月14日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

怖いかもしれませんが、もう一度ドゥーテストで検査された方が比較できるかなと思います😖💦

無事にmayさんの赤ちゃんが育ってくれますように🙏💫

• 10月14日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😂💕

• 10月14日
ともち

はじめまして😊わたしも体外受精をしていて、今日、妊娠判定をもらえました😭✨
不安だと思いますが、赤ちゃん育ってくれていると信じています😖‼︎

• naaco

naaco

ありがとうございます😂‼️

• 10月14日