※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。浮気を考えていますが、正直に相談したいです。

セックスレスです。誘っても相手にしてもらえず、もはや誘うことすらやめてしまい、4ヶ月目です。どうしたらいいかというよりも、浮気をすることにした。という方いますか?浮気はいけないことだと思いますが、仕方ないこともあると思います。正直に教えていただきたいです。

コメント

Ru♡

我が家もセックスレスです。
私から誘っても旦那は激しく嫌がります。けっこう傷ついて泣いたりすることもあります。
レスの喧嘩は1ヶ月に1.2回くらいします。

ソフトチューだけはしてもらうようにはしてますが…濃厚チューは全くです(´Д` )
話し合ったこともありますが
そんな気分にならない…と言われました。
その度に文句言いまくって泣いたりしますが言ったらスッキリするのか時間が経つとまっ、また今度でいっか!って気持ちになります。
浮気、不倫は夫婦がぐちゃぐちゃになったら嫌だし旦那は好きだし
自分がされて嫌な事はしたくないかな。

時々、私、一人でしてますよ(笑)\(//∇//)\でも一人でするとまた寂しさ倍増なんで友達に相談したり息子と外出したり気分転換するようにしてます。

あひゆママ

はじめまして。

もみーままさん辛いですね、苦しいですよね。

私は基本いつでもスキンシップしたい人ですが、主人はハグさえもしたくない時はしない!という人なので、まずそこから悩んだりしました。
私は何よりも子どもが傷ついてしまうし、主人を失いたくないので浮気はしません。
ですが、誰でもいいから抱きしめて欲しい。。と思ったりしましたよ!!辛かったです。
でも主人も大好きだしやはり乗り越えたかった。

うちは主人が仕事でよく精神的に疲れたりしんどくなることが多く余裕がなかったのが1番だったので、自分で自分を大事にすることにしました。

誰かに寂しさを埋めて欲しい時って自分で自分を大事にできてないときらしいです。
お子さんが五ヶ月ということでもみーままさんの心身の疲れもピークに達してきているんじゃないでしょうか。
日々どのような感じかわからないので間違っていたらごめんなさい。

でもいろいろ1人で頑張られたりしているんじゃないかなと感じました。

甘えたり話をしたりしてますか??自分の気持ちや思いを大切にして話できるといいのですが。
そして自分自身が楽しくなること優先して自分の時間を取ってあげるのも大切かなと思います。

SKYLINE

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

私はまだ妊娠中なので妊娠発覚してからは全く夜の営みはしていませんが、もし産後にセックスレスになったとしたら…。

とことん話し合います。そして何故、拒絶するのかその原因をとことん探します。そして、その理由によってまた方針も違うかなと思います。どちらにしても話し合った方が良いですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

主様は何故、浮気をしようと思ったのですか??拒否をされた事に対しての反発でしょうか??もしそうなら、他にももっと方法はあると思います…>_<…他の方も仰ってますが、浮気をしてしまったら全てを失い、誰かを傷付け、更に自分までも傷付ける事だと思います。。。
損はあっても得はない。つまり百害って一利なし。ですよ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜むしろ、主婦ならもっと違った制裁がある気がします(笑)✨主婦ならではの事ってなかなか男の人には出来ないですし、いい制裁になるのではないでしょうか◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜私の打開策はあくまでも精神面での事なので、もし、身体が…という事になると…(´ . .̫ . `)💦そういう生業の方にお世話になるのが、少なくとも普通の相手方よりはリスクはなくなるかと。ただ、主様側のリスクは少なからずは残ってしまうと思いますが…。何とか、何とか良い方向に向かいますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛✨💦

egg

私もセックスレスなりそうです(*_*;

私20歳旦那さん29歳で旦那は昔いわゆる遊人だったらしく、その時にすべての性欲使い切ったと言っても過言ではないぐらい今は性欲ないみたいです

お風呂、ねる時だけでなくコンビニとか行く時もわざわざ誘ってくるぐらい仲はいいんですけど(*_*;

行ってきますのチューもします(´・ω・`)

それでもエッチだけはないです(;´Д`)

誘うのは毎回私!
しようよって誘うと、「また?」って、、
この前したのいつだと思ってんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)って感じです

しかもムードない、ムードつくって
とか言われます。そんな付き合った頃のような誘い方忘れたわよ!!って言いたくなります。

私が無理やり旦那さんの棒借りてる感じです。
旦那はまったく動きません。
最初っから最後まで。前戯とかもなく、私がするだけです、たたせるために。
後片付けも私がします。
濡れてる濡れてないは関係なくコンドームのローションでってかんじです。

そんな私ですが本気でしたい時もたまにあるので真剣に誘った時に上記のような感じで断られると涙出そうになります、時々ほろっとこぼれますが…(*_*;

じゃあほかの人としてもいいの?
この性欲どこで発散すればいいの?と言ってしまい爆発します。流光ママさんみたいにスッキリしますが笑

でもやっぱり昔みたいなエッチしたいです。
もう無理なのかなぁって時々寂しくなります

普段の仲も大事ですけど夜の生活も大事ですよね…

ほんとに時々寂しくなってもみーままさんみたいに他の人に走りたくなる時もあります。
自分のこと求めてくれる気がして。
結局捨てられるの怖くてやらないですが…

でも気持ちとてもわかります。
下ネタ入っててすみません。