※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。今まで肌の保湿兼…

もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

今まで肌の保湿兼妊娠線対策で、ニベアのインシャワーボディローションを使っていました。
濡れた肌に直接塗り、シャワーで洗い流せるものです。
持っていた在庫もなくなってきて、新たに買おうと思ったのですが、この商品は去年生産終了してしまっており、店頭では手に入らず、ネットでも売ってはいますが約倍の値段になっているので、代わりになる商品を探しています。

ビオレuのお風呂で使ううるおいミルクという商品がお風呂で濡れた肌に使うものとして売っているようですが、洗い流さないタイプのようで、洗い流したい私としてはちょっと違うかなと思っていて。

インシャワーボディローションと同じようにお風呂内で使って、洗い流すタイプの物って他にどなたかご存知ないでしょうか?
もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

こぴ

ヒラリスっていうものを使ってました!でも2年程前にアウトレットで購入したので、まだ売ってあるか分かりません^_^;

• こぴ

こぴ

調べたら、アマゾン等でもまだ売ってるみたいです。インバストリートメント

• 10月13日
  • め

コメントありがとうございます。
    早速検索して見ましたが、なんだか良さそうですね!
    次はこちらを買ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 10月13日
  • こぴ

こぴ

あっ!私が使った時は、そこまでしっとりする感じは無かったです^_^;
    妊娠線対策なら、お腹だけはこれからしっかりクリーム等で保湿された方がよろしいかと思います!
    私は妊娠線用ではないオイルを使ってましたが、油断してたら37週頃にできちゃいまして、、
    朝晩、専用のクリームを使えばよかったと今更後悔してます〜涙

• 10月13日
  • め

そうなのですね🤔
    出産後も使いたいので、とりあえず買って使ってみて、もししっとり感足りないなと思ったら、お腹は別でケアしたいと思います😊
    わざわざありがとうございます✨

• 10月14日
  • こぴ

こぴ

産後も使われるならこれからの季節にはいいですね☆ご無事の出産お祈りしております^ - ^

• 10月14日