※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

現在、混合で育てているのですが娘が母乳を飲んで満足してくれる時とま…

現在、混合で育てているのですが
娘が母乳を飲んで満足してくれる時と
まだ足りなさそうにする時があります😓
そして最近は母乳拒否にもなりつつあります。
そこで完ミにしようか迷っています😞
全く母乳が出ないわけではないのでどこかで母乳で育ててあげたいという思いがありなかなか踏み切れないところもあります。
完ミに変えられた方はすんなり移行できましたか?😭

コメント

パン星人🍞

私混合でしたが、母乳がだんだん出なくなり、ミルクにせざる終えませんでした😣混合でしたら、ミルクもちゃんと飲んでくれると思いますし、私は母乳にそこまでこだわることはなかったので、すんなり完ミに移行できました✊🏻