※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

生理3日目に貧血のようなめまいがあり、産婦人科でホルモンバランスの乱れと診断され、漢方薬を処方されました。同じ症状の方はいますか?

先月7週で胎嚢確認後なかなか成長がなく自然流産しました。今月11日に流産後初めての生理が来ました。

生理3日目の朝、起きたら貧血のようなめまいがして立っていられませんでした。

流産した時も、今回の生理もたくさん出血してるので、貧血かなと思いましたが、産婦人科を受診したところ、貧血ではなくホルモンバランスの乱れと言われました。
漢方薬を処方されました。

今まで普通に過ごしてたので、いきなりめまいがしてビックリしました。仕事も休んでしまいました。

同じような症状の方みえますか?

コメント

あおい

私も3月同じ7週目で心拍確認出来ず繋留流産しました😭💦流産後半年経ちますがまだ妊娠には至ってません。その後今回人工受精してデュファストンを服用してるんですが2、3日前すごく立っていられないくらいのめまいと冷や汗が出てきて何だったんだろうと思いました。おそらく副作用だと思いましたが。

• はるか

はるか

返信ありがとうございます。

流産後気持ちが焦ってしまいますよね。それがストレスになってそうです。

副作用辛いですね。
    早く妊娠できるといいですね。

• 10月14日