※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

入院中で隣の患者にイライラしています。食事中の音や夜遅くまでのテレビ、不気味な行動に不快感を感じています。もうすぐ退院します。

32週から切迫早産で入院中で
もうすぐ35週になります。

入院もあと11日くらいに
なったんですが
部屋を移動する事になり
隣のベッドの人に
なんだかイライラしてしまいます。

ご飯食べる時も
ペチャクチャ音をたてながらたべるし
かなり不愉快で
テレビも夜遅くまで見ていて
眩しくて不愉快です…

夜中に一人で笑ってるのも
不気味な感じやし
夜中トイレ行く時も
足音やドアの締める音が
うるさいです😂

もうすこしの間入院頑張ります😭

コメント

♡mama♡

1回気になると全てが気になりますもんね😅
私も切迫で入院中ですが。
個室しかなかったのである意味我慢出来てます😅

  • あゆみ

    あゆみ

    お返事ありがとうございます😊
    個室だと周りが気にならなくて
    良いですねぇ💗

    36週まで入院ですか?

    • 10月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    34週から点滴の量を減らして
    内服に切り替えるって言われました🤔

    息子もまだ小さいので
    なるべく早くの退院をお願いしてるので35週で出来そうな感じでした💦

    • 10月13日
  • あゆみ

    あゆみ


    私は36週にならないと
    この病院で産めないので
    36週までは退院出来ないです😢

    35週でもあと
    3週間近くありますね😭

    上のお子さんがいると
    色々と心配になってしまいますよね…
    うちも上の子居るんで
    色々と心配です😢

    • 10月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    今月いっぱいは入院と思って
    諦めてます😩💦

    でも息子を泊まらせる事が
    出来るので♡
    朝旦那と帰りますが…
    夜だけが私の楽しみです。🤗

    • 10月13日
  • あゆみ

    あゆみ

    息子さん泊まれるんですね💗
    羨ましいです😂

    私は週2回、30分しか
    子供と逢えないので
    寂しいですが
    隣のベッドの不愉快🛌も
    後もう少しだと思って
    頑張ります✨

    今月いっぱい
    長いですが頑張って下さいね😭

    • 10月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    時間まで決まってるんですか😱

    私の病院は
    個人病院でも甘いほうなので💦
    自由に何時間居ても泊まっても大丈夫なので💦

    その点では助かってます💦
    友達もお風呂も3日に1回??とか言ってたし💦
    厳しい所は尚更辛いですよね😞

    赤ちゃんの為にお互い頑張りましょ♡

    • 10月13日
  • あゆみ

    あゆみ

    お返事おそくなりました😭

    私は総合病院で
    大部屋にいます。
    大部屋なので子供は
    ディールームのみの面会になります。

    頸管長が1㌢で短い為
    座っていてもお腹が張るので
    30分の制限付きになりました。

    お風呂も
    月曜、水曜、金曜のみで
    後はタオルで拭きます😭

    朝モニターをして
    張りが酷かったら
    その日はお風呂も禁止です🛁

    赤ちゃんの為頑張ります⭐︎

    • 10月14日