※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

浮気を疑ってるわけではないのですが仕事柄旦那の居場所や帰る時間がわ…

浮気を疑ってるわけではないのですが仕事柄旦那の居場所や帰る時間がわからず、GPSをつけてもらおうと思うのですが、iphoneを探せが一番いいですかね?
私の居場所は知らせず、相手のだけわかるやつってありますか?
アプリはいくつかあるみたいなのですが、自分の居場所も提供しなきゃいけないやつが多いみたいなので…
よろしくお願いします!

コメント

うー

iPhoneを探せばこちらからも探せるし相手からも探せると思いますよ

  • あめ

    あめ

    相手のみを知るアプリはないんですかね?

    • 10月13日
なお

自分の居場所が知られたくないのはなにか理由があるんですか??
GPSはお互い見れるものしかないと思います😣

  • あめ

    あめ

    そうなんですね…お互い見れるものだとおすすめのものありますか?

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

友達を探す なら相手だけでも大丈夫だったような、、

  • あめ

    あめ

    初めて聞きました!

    • 10月13日
ちる

iPhoneを探すは、相手の居場所は見れるけど、こっちの場所は設定すれば見れなくできますよ!
うちは旦那了承の上そうしてます。
旦那が不倫してたので!

  • あめ

    あめ

    その理由なら相手だけでも納得ですね😣 アイフォンを探すはいいですか?場所は正確ですか?

    • 10月13日
  • ちる

    ちる

    たまにズレますけど、いきなり違う場所を指すことは無いですよー
    例えば、会社のいつも電話置いてる場所が、会社の少し離れた所でも常にある場所がそこって把握していれば問題ないです。
    使ってる印象としては、動き回ってる(例えば営業さんとか?)のほうが位置情報こまめに更新されるので、正確な気します。
    ずーっと同じ場所に置いてる方が急に場所変わったりする事あります。

    • 10月13日
  • あめ

    あめ

    なるほどー😣ありがとうございます!

    • 10月13日
3人のシングルまま

Life360使ってました!けどこれはお互いの位置がわかるので、自分の位置を知られたくないならiPhoneを探すが良いと思います🤔

  • あめ

    あめ

    そうなんですね!life360はお店の名前のなども分かり、良いとききましたが使い心地はどうですか?

    • 10月13日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    確かにすごく正確です☺️ただ、ちょっと押すところを間違えると、今見てますみたいな通知が行くのでなんか気まずかった気がします(笑)私も旦那の仕事柄GPSつけようとなったんですがiPhoneを探すで充分ですよ✨

    • 10月13日
  • あめ

    あめ

    それは気まづいですね😂
    アイフォンを探すは、自分のパスワードなども向こうに教えないといけないのでしょうか?

    • 10月13日
deleted user

それなら
iPhone探す と 友達探す
がいいと思います( ´∀`)
友達探すは片方だけで
見られたはずです!
前に入れていたんですが
忘れてしまいました(´・ω・`)
iPhone探すは確実に
自分のみ見れます!
相手が確認してしまえば
相手も見えてしまうので
それは設定でoffにすれば
相手は探す事が不可能になるので
大丈夫です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
場所やお店の場所も
ほぼ正確なので
iPhone探すはありだと
思いますよ~♡
私は夫とiPhone探すを
念の為入れてます!

  • あめ

    あめ

    そうなんですねー!アイフォンを探すを使う場合、自分のパスワード?なども向こうに知られてしまうのでしょうかー?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    教えなければ
    向こうは検索出来ませんし
    どちらかが検索しても
    相手には分かりません💦
    なので安心してください♪*゚

    • 10月13日
  • あめ

    あめ

    アイフォンを探すをやろうとしたところ、旦那の携帯がなぜか友達のid?で登録されてて、オフラインになってしまってるため、使えませんでした…
    よくわからない…
    友達探せは、やり方がわかりませんでした💦

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    iPhone本体の設定に
    iPhone探すの設定があるんですが
    探される設定は、
    ONになってますか??
    誰のIDで設定してあっても
    携帯本体のiPhone探すが
    ONになっていたら
    探せますよ(´・ω・`)

    何が分からないんですか??
    友達探すは地図まで開いたら
    右上に書いてある追加を押して
    旦那さんのメールアドレスを
    入力して
    送信、または完了をタップすると、
    リクエストが送信されて
    相手が許可すれば
    始めれますよ( ;꒳; )?

    • 10月13日
  • あめ

    あめ

    アドレスいれるんですね!ありがとうございます。やってくれるように言ってみます💦

    • 10月13日