※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどいです。おすすめのローション、石鹸はありますか?

乳児湿疹がひどいです。
顔もしっかりと洗ってるし、保湿もしてるのに…(´;︵;`)
おすすめのローション(保湿剤)、石鹸はありますか??

コメント

A

息子は顔は洗いますが
ローションなど何も塗ってませんよ!

りつこ

うちも湿疹がひどくて、アトピタ使ってます。他の泡石鹸とくらべて1番よかったように思います👶

ころころ

1ヶ月検診の診察で薬出してもらいましたが良くならず、乳液をアロベビーに変えたら綺麗になりました☺️

おいしい

うちの子も一時期ひどかったです…
ピジョンの桃の葉エキス配合の泡石鹸で洗って、ママ&キッズのベビーミルクローションで保湿してたら良くなりました🙋‍♀️
今はピジョンのベビーミルクローションに変えましたが、今の所問題なしです!

🐨

私も悩まされ最近やっと改善しました!!
色々試して自分の子にあうものを探しました!あまり酷く膿んでくるようであれば病院に行くことをお勧めします!プツプツくらいで私は病院にいったら清潔にするだけでいいと言われなんの解決にもなりませんでした😂うちは沐浴の時アトピタで優しく洗って綺麗に洗い流しそのあとポリベビーという薬局にある塗り薬で良くなりました♡あと朝起きたらガーゼで優しく顔を拭いてあげてました!ワセリンやベビーオイルはうちの子には合わず酷くなりました😢参考までに★

ミニーLove

皆さん、ありがとうございます!
色々試して見たいと思います!

まとめての返信になってしまい、すみません!