※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
子育て・グッズ

1歳バースデーに写真スタジオデビューを考えています。スタジオアリス、スタジオマリオ、たまひよのどれがおすすめですか?もしくは千葉県内でおすすめのフォトスタジオがあれば教えてください。アルバムよりデータが欲しいです。

1歳バースデーに写真スタジオデビューしようと
考えてます🙌
スタジオアリス、スタジオマリオ、たまひよ
のなかでどれがおすすめですか?
もしくは千葉県内(千葉市〜木更津あたりの内房エリア)
でおすすめのフォトスタジオ があったら
教えてほしいです!
ちなみにアルバムよりデータの方が欲しいです。

コメント

deleted user

たまひよで撮りました🙋🏻‍♀️
お値段もそこまで高くなく
データ全て貰えます!

  • りつこ

    りつこ

    早速の返信ありがとうございます。
    たまひよは衣装は何着までとか制限はありましたか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2着とオムツ1枚で撮影しました!
    確か2着だったと思います!
    そのうちの1着は着せたいお洋服着れます!

    • 10月12日
  • りつこ

    りつこ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もデータが欲しかったのでたまひよで撮りました😊
平日だと5000円オフクーポンあってお得です✨
衣装の制限は無いですが、時間が1時間しか無いので2着とオムツ1着がスタンダードなようです😌時間が余ればもう1着着れたり、着て行った服で撮ってくれたりもしました♡
撮影中の動画、撮影自由なので、背後からスマホで撮りまくってました😂

  • りつこ

    りつこ

    なるほど!はがきでクーポン届いたばかりなので利用してみようとおもいます👶

    • 10月13日
かな

スタジオアリスで撮るならスタジオアリスBabyのほうがいいそうです。
スタジオアリスで働いてる友人からの情報で、私はスタジオアリスBabyで撮影しました。
Baby専門なので撮り方上手です!

データは買ってないので情報なくてすみません。

  • りつこ

    りつこ

    近くにアリスbabyができたので気になってました!参考にさせてもらいます👍

    • 10月13日
🐻💙

スタジオアリスで撮りました!

データは1年後ですね😭
それも購入した写真のみ

でも撮影中のムービー撮影OKでした!

  • りつこ

    りつこ

    年賀状に使ったりしたくて、、1年後かあ。。ムービーとれるのはよさそうですね😗

    • 10月13日
  • 🐻💙

    🐻💙

    めんどくさくて
    そのまま年賀状も注文しちゃいました😓

    • 10月13日
deleted user

スタジオアリスでとりました!
ぐずって時間ずらしてもらえたり良かったです!
高いですけどね😭
データも買いました🌼

  • りつこ

    りつこ

    ちなみにデータはいくらかかりましたか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アリスは、5万くらい使うと5000円でデータ買える感じでした!

    • 10月13日
たたいたーい

データ重視ならたまひよだと思います!
私は千葉県内でも田舎でちっちゃいアリスかマリオしかなく、アリスで撮りましたが、データは本当手が出せないぐらい高く……
しょうがなくここで教えてもらって、L判プリント数枚買って(本当に欲しいショット選別が大変でした……)セブンでスキャンしました😩
友達は津田沼のたまひよで撮って、しまうまプリントでフォトブックにしてましたよ🙌😍

  • りつこ

    りつこ

    わたしもたまひよで撮って、もらったデータからアルバムとか作ろうかなーと考えてました。コスパ的にそっちの方が安上がりなのかなーって。ありがとうございます参考になりました💓

    • 10月13日
081324

君津になるんですが…
TWICEで撮りましたよ^ - ^
データはその日にくれて撮影中の写真.ムービーOKですよ!
衣装もいろいろあります!
1日に2組なのでゆっくり子供のペースでやってくれます。
うちは子供2人、甥っ子、姪っ子みんなそこでとってます。
いま顔をスタンプで加工したので見にくいかもしれませんがこんな感じです。