※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お出かけ

私の子供がもう3ヶ月になったんですがベビースリングを使いたくて購入し…

私の子供がもう3ヶ月になったんですがベビースリングを使いたくて購入したんですが子供が嫌がって入るのは入りますが泣いちゃうんです。
あと4日で旅行なのでそれまでに慣れさせたいのですがどうすれば嫌がらず、泣かずに長時間待ってくれますか?

コメント

いちごちゃん

ダメな子はダメなじゃないかなーと思います。

ゅッこ

毎日
5分とか10分とか短い時間やってみてはどーですか?
あと姿勢が嫌な姿勢なのかもしれませんΣ(-∀-;)
足の位置とか手の位置とか…。

真木柱

私は、産前後に助産師さんの開かれている教室で、里帰り中には実家近くの助産師さんにも、スリングを含め、赤ちゃんの発達についてなど色々と教えていただいています‼️
どちらの助産師さんも、
トコちゃんベルトの青葉→トコちゃんベルトを扱っている施設→まるまる育児アドバイザーがいる施設
に載っている助産師さんだったので、ここに載っている助産師さんが近くにいらっしゃりそうであれば、訪問でみていただける可能性があるかもしれません🤔
もしお近くの方がいらっしゃらなさそうであれば、少し範囲を広げてみて、問い合わせをしてみても良いかもしれません。
私の場合、載っている中に自宅近くの方はいらっしゃらなかったのですが、助産師さんネットワークがあるようで、紹介していただきました👍