※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

フラッシュバックいつまで続くかなあ。旦那が浮気相手にしていたこと思…

フラッシュバックいつまで続くかなあ。。

旦那が浮気相手にしていたこと思い出しては毎日つらいです(/_;)

顔もわかるので脳裏にこびりついています(ToT)
あの子とやったんだな、と、、

しかも私に似ているらしいです。。鏡見るのも嫌になってきた、、

女に似た人テレビで見るのももつらい、名前も聞くのもつらい

浮気相手の家が近めで、いつか会うんじゃないかとか、ここに住んでいることも嫌になってきました、、

トラウマだらけや、、



すいません愚痴でした(ToT)
早く忘れたい、、

愚痴ぐちしてないで今日も女磨いて頑張ろっと!!!
わたしには可愛い小さな彼氏もいるし!!!(子ども笑)
過去は水に流す!!!←できるかな(笑)

コメント