※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊婦検診でした!15w4dです。旦那にエコー写真を見せたところ男の子だって言われました。みなさんどう思いますか?😊

妊婦検診でした!15w4dです。旦那にエコー写真を見せたところ男の子だって言われました。みなさんどう思いますか?😊

コメント

ほのか

このエコーも週数的にもまだ性別はわからないと思いますよ〜

• あやか

あやか

ですよね!次の検診でわかるといいな‼️🙄

• 10月12日
ママリ

お股うつってますか?
私は15wで確定しましたが、シンボル見えてましたよ!

• あやか

あやか

お股は写ってないです🤣
    男の子だと15wでもわかる人多いですよね😊早く性別が知りたいです🤣

• 10月12日
MM

回答者さんの画像のように、お尻側からお股パッカンしてくれてるとわかりやすいですが…質問者さんの画像だとまだわからないですね。

うちも次男のときに15w過ぎで男の子疑惑がありましたが、その時に先生からは「外性器は、男の子は出っ張ってるけど、女の子でももともと少し出っ張っていて、だんだん引っ込んで完成するから今の段階でまだ確定とは言えないよ」と言われました❗️

どっちか楽しみですね♫😍

• あやか

あやか

先生はなんも言ってなかったんですけど、気になっちゃって😭‼️
    次の検診でわかるといいなと思います😍

• 10月12日