

淳みゅ
いいと思います(笑)😄

退会ユーザー
私も男性不妊ですぐに出来るって言われました!
その後、私の不育が見つかるのに時間もかかりました。
結局2年です!
期待したら、その分落ち込むので
1度で出来たらラッキー🤞
先生の言う通りだったわー!って
思う方が楽ですよ😄
-
たま
先生にも勘があるって言ってました🤣陽性反応一度も見たことないのでもはや落ち込まなくなってきました💦でも顕微授精でかかるお金も全然違うし、期待するとダメージ大きそうですね😭
- 10月12日

ワンタン麺
我が家も男性不妊です。
サクッとステップアップして顕微するとできちゃうかもしれませんよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
私は1回目の時AIHや検査、ホルモン剤など長期にわたり服用した後採卵移植→ケミカル、2回目は半年ほど休んで採卵移植で妊娠できました。
男性不妊ですとAIHが有効と言われるので何度もチャレンジしましたが自分の体を薬漬けにしていじめただけでした。
現在2人目妊活で顕微授精に挑んでます!

退会ユーザー
すぐできると思うよとか思わせぶりなこと言うお医者さん、私だったら信用できないです😣
コメント