※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily.
子育て・グッズ

ムーニーマンからメリーズパンツに変えたけど、デザインが気に入らず。サイズ感やリニューアルを考えて再度ムーニーマンに戻すか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

ムーニーマンがリニューアルしましたね😊
パンツタイプにしてからはずっとムーニーマンを使用してたんですが、娘がぽっちゃりさんでLサイズでも小さくなってきたのでメリーズパンツのLサイズに変えたところなんですが...ムーニーマンの方がデザインが可愛くて好きでした😣
サイズ感とかもリニューアルで大きくなってたりしたらムーニーマンにしようかと思うのですが、使用した方いかがでしたか?😭✨

コメント

サイズ感は変わりない様に感じますが、手触りが柔らかくなりました❗️たまたまかもしれませんが、新しくなってから2回寝てる時におしっこ漏れてました...

• Lily.

Lily.

ありがとうございます☺️
    手触り柔らかくなったのいいですね😍太ももとお腹周りの伸びもよくなったりしましたか?😣
    漏れつらいですよね😭うちもメリーズパンツで寝てる時にたまにおしっこ漏れしてるので、悩みます…

• 10月11日

退会ユーザー

そういえば伸びは良くなって、お腹すっぽり深めになった気がします❗️
    足周りも広くなってるかもしれません。

• 10月11日
  • Lily.

Lily.

ほんとですか😆
    リニューアル前でも履けない!ってくらいキツかったわけではないし、1パック買って試してみようと思います☺️✨
    あとはおしっこ漏れしないことを祈ります😣
    ありがとうございました😘

• 10月11日
ri

ムーニーマンのデザイン可愛いの同感です😍
ムーニーマンのパンツタイプL使ってます!
リニューアル後なんとなくですが、すっぽり深めに履けるようになったように感じます☺️
あと肌触り柔らかくなったような気がします!
(個人的な感想ですが。)

• Lily.

Lily.

柔らかくなったと感じる方多いですね😆✨伸びやすさとかは変化ありましたか?😣

• 10月11日
アラレ☆

今8ヶ月の男の子でムーニーマン使ってます!リニューアル前より生地が薄くなって蒸れが少なくなりとても快適に過ごせてる気がします★
デザインもすごく可愛く、ティガーの時は後ろが尻尾のデザインですごく可愛いです★
うちの子は8ヶ月で10キロ超えでおデブちゃんですがサイズも余裕でしばらく使えそうです★

• Lily.

Lily.

デザインすごい可愛いですよね😍メリーズ全然好みじゃなくて尚更思います😱笑
    うちも10キロ超えてるんです😭太もももお腹周りもパンパンで、ムーニーマン使ってたときはけっこー力入れてよいしょよいしょって上げないと大変で😂ムーニーマンに戻ろうか悩みます…
    伸びやすさとかは変化ありましたか?😣

• 10月11日
  • アラレ☆

アラレ☆

伸びも良いですよ!力入れなくてもすんなりお腹までいきます★生地の薄くなったのもあるのかなって感じです!
    メリーズはうちの子は太ももに跡がついちゃって…💦笑

• 10月11日
  • Lily.

Lily.

おぉ〜😳✨そろそろオムツ買いに行こうと思っていたので、1パック買ってみようと思います☺️
    ありがとうございました😍

• 10月11日