※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オヤスミマン
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオで七五三の撮影を考えています。料金やイメージについて教えていただける方がいれば参考にしたいです。

スタジオアリス
スタジオマリオ
個人でされているカメラマンさんで七五三悩んでいます。
スタジオアリスは高いイメージがあったんですけどそーでもないですか?だいたいで大丈夫なのでどのくらいするものなのかプランによって違うのも承知なのですが撮られたことのあるかた、参考程度で教えていただけますでしょうか❓

コメント

マリオで普段撮ってます‼︎お宮参りの時はセットで8万円程でした😄ハーフバースデー、1歳の誕生日はセットで5万程かかりました^_^

一度個人のカメラマンさんにも頼みましたが、私は5万で200枚全てデータあり、好きな場所で撮れるというプランでした‼︎
私は衣装や撮影場所考えたりが興味なくて面倒だったので、もう頼まないと思いますがこだわりがあるのであれば融通が効く個人のカメラマンさんがいいと思います✨✨

とも

アリスで七五三を前撮りしました🙌
データ目当てだったのでアルバムなどは買わずに、下の子のお宮参りと合わせて2万円で済みました☺️
メルカリなどで撮影料半額クーポンや優待券などたくさん出てるので、それを使って安くしました😂✨

お参り当日はプロカメラマンの方に同行してもらって神社で撮影します✨土日料金で1時間26,000円です。

• オヤスミマン

オヤスミマン

データはいくらぐらいかかりますか❓

• 10月12日
  • とも

とも

アリスは商品に使った写真を1年後にデータとして買えるので、データにしたい写真をキーホルダーやマグネットなど安い商品にして買いました✨

• 10月12日
  • とも

とも

途中でした💦
    なので、キーホルダーなどの安い小物を2万円分買いました🙌

• 10月12日
  • オヤスミマン

オヤスミマン

なるほどですね♥びっくりしたのはデータ買えるの1年後なんですね💦

• 10月12日
  • とも

とも

そうみたいです😭💦
    年賀状に使いたかったけど無理でしたw
    1枚待ち受け画像もらえるので、使うとしたらその1枚だけになります😅

• 10月12日