※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎神社の安産祈願のお守りを買いたいですが、ホームページには情報がなくて不安です。数年前のものしか見つからず、最近買われた方がいれば教えて欲しいです。

安産祈願のお守りについてです。

京都の岡崎神社でこちらのお守りを買われたかた
おられますか?(´・_・`)

値段など見ようと思ったのですが
ネットで調べてみてものってなくて
ホームページには普通の縦長のお守りしかうつっておらず
祈祷?とか必要なのかな~と😣
(わたしはお守りが欲しいだけです)

またインスタ等も普通の資格のお守りが多くて
かつ数年前のものが多くて今はもうないのかな?と思ったり

今月旦那と京都に行って買うつもりなんですが
なかったりしたら無駄足かなと思ったしまって...
この1,2年ほどで買われたかたいましたら教えてください😭

コメント

ママリ

去年買いました😍
確か、1200円か1300円だったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ああああありがとうございます😭😭💓💓
    お値段も悪くないです😭💓

    祈祷とかしてもらわなくても
    これだけ普通に買えますか?😫

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    買えますよ😊💕💕💕
    裏に、子どもが産まれたらお名前書けます☺️✨

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃいいです😭💓💓

    旦那と私、京都が大好きで
    初デートにも行った場所ですしどうしても
    近場ではなく京都でお守りが欲しくて
    調べたらこれが一番素敵だなぁと思って😢✨
    今週楽しみに買いに行きます😍

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😍💕💕
    私は1人目授かる前、ここで絵馬書いたり、子授けお守りやうさぎの置物🐇も買ってるんです!😊
    可愛い場所ですし、天候良いことも願ってます☺️
    是非京都旅行楽しんでくださいね☺️❤️

    • 10月11日