※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖怪ハイウエスト
雑談・つぶやき

旦那の妹、ほんとに挨拶しない。私の友だち来てて、義父に用事があった…

旦那の妹、ほんとに挨拶しない。
私の友だち来てて、義父に用事があった義妹があとから来たんだけど挨拶なし。
「あっ...」じゃないでしょ。
友だちの子どもが「びっくりしたー!」って言ったのには反応したのに。
いつも私から言わないと挨拶なし。
人見知りの子どもじゃないんだし挨拶くらいしろや。
それでも母親なんですか?

コメント

deleted user

うちの旦那の弟も全く挨拶しません😥
しかも旦那の弟に至ってはこっちが挨拶しても挨拶しません😅義両親が怒っても挨拶しません😅私よりも年上のくせに挨拶もできないとか本当に頭おかしいですし人間失格です😂
義両親は謝ってくれますがムカつく気持ちは変わりないので旦那の弟がいないタイミングで義実家に行くようになりました😂w

バチが当たったのか職場でいじめられて辞めたみたいなのでざまあみろって思っちゃってます😂私の方が人間失格です😂

deleted user

義妹、挨拶しない人でしたよ。今は関係ないですが。
挨拶を教えてない家族なのか義両親も挨拶しない。遠方でうちに来た際には
両親に挨拶すら会わないし常識なし。
元旦那すらも挨拶出来ない人でした