※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

入院準備をしていない37週の妊婦です。みらいクリニックのパジャマはワンピースで、スパッツは持参が良いと言われました。授乳用インナーは授乳ブラがおすすめでしょうか?

札幌みらいクリニックで出産された方に質問です。

もうすぐ37週になります。のんびりし過ぎて入院準備をまだしていないのですが、ぼちぼち荷物をまとめようかと。
そこで持参するか迷っている物があります。
入院のテキスト、あと助産師さんからの保健指導でも言われたのですが、みらいクリニックで用意してあるパジャマはワンピースタイプのものだそうで、気になるようならスパッツやレギンスなど持参して下さいと。
荷物は少なくしたいのですが、スパッツ等下に着る物があった方がいいですか?ちなみに上はパジャマの下にカップ付きの授乳用インナーを着用しようと思っていますが、授乳ブラの方がいいでしょうか?

コメント

みらいで産みました。
産婦さんたちは結構スパッツなど履いてる方多かったです!私も履いてました😌
授乳インナーでもブラでも好きな方で大丈夫です🙆‍♀️
私は授乳ブラでした🌸

• とみー

とみー

回答ありがとうございます😊
    やはりスパッツ履かれてる方が多かったのですね!持参しようと思います。
    インナーの件もありがとうございます😃

• 10月11日