※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ya
妊活

土曜の人工受精が内膜5.3ミリでキャンセルかも。月曜にAIHも検討。内膜はすぐ厚くなる?良い方法があれば教えてください。

明後日、土曜日に人工受精の予定でしたが内膜が5.3ミリしかなくこのまま薄いと着床しにくくなるためキャンセルになるかもといわれました。土曜日、一度受診して今回はタイミングで行くか月曜までもちそうだったら月曜にAIHを行うかもです。前回も化学流産してしまったので不安です。内膜ってすぐ厚くなるものですか?また何か良いものがあれば教えてください。

コメント

まさみみ

鍼灸を8月から始めたら、9月の採卵前にはD12で内膜12ミリにもなってましたよ✨先生からもびっくりされました🎵

• mi-ya

mi-ya

鍼灸ですかー!!まだ試したことはなかったです💦今日行っても意味ないですかね…12ミリはうらやましいです😂ありがとうございます!

• 10月11日
  • まさみみ

まさみみ

もし土曜日に間に合わないとしても、その後の着床とかのためにも効果ありと思いますよ✨
    今日行けるならまずは行ってみてもいいかもですね😊

• 10月11日
  • mi-ya

mi-ya

今日は勢いで行ってしまいそうになりましたが断念しました笑笑
    よく鍼治療のお店をリサーチして行きたいなと思います☺️今後のためですね、ありがとうございます!

• 10月11日
  • まさみみ

まさみみ

私は家に近い、不妊治療してる鍼灸を見つけてみましたよ。
    いいとこが見つかりますように✨

• 10月11日
るしあ

内膜を厚くすると言われるビタミンDをとりますかね💦
手軽なのはアーモンドかな?と思います👍

私も排卵前の検診で内膜7ミリとかだったのに2日後再度内診すると12ミリとかで一気に暑くなってくれてました(^^)
アーモンド毎日食べてサプリも飲んでましたよ\(^o^)/

mi-ya

アーモンドやっぱりいいんですね!今週期は少し食べるのサボってました😭今ボリボリ食べてます、あと豆乳ものみました!2日後にはそんな厚くなってるんですね!希望持てました😭ありがとうございます‼️

mi-ya

ごめんなさい、るしあさんへの返信です💦💦