※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

ママリで人気の鼻吸いベビースマイルやメルシーポットは、奥まで吸い取れるものがおすすめです。他メーカーでも良いので、オススメを教えてください。

ママリで検索して鼻吸いベビースマイルとメルシーポットが人気みたいですが、どれくらい取れるんでしょうか?
子どもが鼻の奥の方でグズグズいってたりするので奥まで吸えるものがいいなと思ってるんですが😅
ほかのメーカーでも構わないので、オススメ教えてください😊

コメント

うちはベビースマイル持ってます!
多分機能的にはメルシーポットがいいと思いますが高いので😅そんなに頻繁に風邪引くタイプでもなくて、それなりに取れるしコンパクトだから場所も取らないんで、気に入ってます☺️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

値段考えたらベビースマイル ですよね😂
    そもそも旦那には、いらんのちゃう?って言われましたが😑
    悩み悩んだ挙句、メルシーポットを先ほど旦那に黙ってネット注文しました🤣笑
    持ち運びも考えて、冬場の鼻水が酷そうならベビースマイルも購入します!

• 10月12日
みけねこ・ω・ミ🎀

メルシーポットを使っています😊
角度がうまく合えばすっきり据吸えていいですよ♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

口で吸うやつはかなり嫌がるので、音が大丈夫か不安です😅
    といっても、先ほどネットで購入したので明日には届くはずなので試してみます😊

• 10月12日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

嫌がったとしてもすぐに吸い終わるので大丈夫ですよー🙆‍♀️

• 10月12日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なら大丈夫ですかね😌
    明日届く予定なので楽しみに待ってます😁

• 10月12日
おぅーあ

ベビースマイル、なかなか使いこなせませんでした😖

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

吸引力もそこそこみたいですもんね😅
    奥の方の鼻水が気になるので、結局メルシーポットにしました💦

• 10月12日