※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

妊娠32週の初産婦です。お腹の形が他の妊婦さんと違って心配です。赤ちゃんが下がってしまっている可能性があるのでしょうか?みなさんの経験を教えてください。

こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛32wに入った初マタです。
まわりから、お腹が下がってるって言われます。確かに、他の妊婦さんは胸のスグ下からお腹が膨らんでいるのに、私のお腹は下腹がとびでています。おへそより上では胎動を感じないし…
赤ちゃんが下がってきてしまっているのでしょうか?
みなさんはどうですか?教えてください٩(*˘ ³˘)۶

コメント

うっさ@かっきー

こんばんは(^-^)/
私も胸の下付近は少し出てたくらいなので下よりだったかも…胎動もおへそより上では感じたことなかったです。でも問題なく40週で産まれました♡健診の際、特に言われなければ大丈夫だと思いますよ(´▽`)

Kna

ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
同じような方がいて安心しました!
明日、検診なので、バッチリ見てもらって、安心できればなーと思います✧٩( 'ᴗ' )و ✧