※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

お下がり服を着せるか迷っています。外出しないため、女の子服が少ないです。

もうすぐ1ヶ月になる娘がいます。
お兄ちゃんの赤ちゃんの時の服が沢山あるので、あまり買い足しませんでした。
性別が違ってもお下がりを着せられてるおかあさんいらっしゃいますか?
小さいので外出しませんし、すぐに着られなくなりますし、家で過ごす時間が多いのでいいかなぁと思っているのですが・・・
女の子の服は2着、ユニセックスな感じが2着あります。

コメント

あん♡そう♡よう

家の中だと全然お下がり着せてますよ😄
ほんとすぐ大きくなりますしね💦

• ゆな

ゆな

よかったです、私もそうします!ほんと、勿体ないですもんね💦

• 10月11日

いま男の子の赤ちゃんがいるのですが絶対外出しない!ってときはフリフリ、リボンなども着せてます笑
あとのやつはフリフリとかリボンとかじゃない限りふつうに着せてますね

• ゆな

ゆな

赤ちゃんサイズはすぐに大きくなるから勿体ないですもんね。買い足しせずにある服を着せようと思います😊
    ありがとうございました😊

• 10月11日
810

着せてますよー😊
うちは年が少し離れてるのであんまりたくさんは無いですが😊

• ゆな

ゆな

よかったです、健診などで外に出るとき以外はお下がり着せようと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月11日