※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

本日は半年ぶりの乳がん検診の再診。前回先生に「半年くらいたら卒乳で…

本日は半年ぶりの乳がん検診の再診。

前回先生に
「半年くらいたら卒乳できていますかね?」
と言われて、今日の予約なわけですが…

パイパイ星人、まだいます⊙⊙

なんなら今朝も第一声は
「ぱぱーい!」でした!!!!

また半年後に再検査かな(´×ω×`)
トホホ〜!!

コメント

ブフフ🐖❤️
うちのぱいぱい星人もがっつりですよ(笑)
右しか飲まないから右だけ異様にでかい😭
そして左はこねくり用…

ぴよまめさんのぱいおつは私が特別な検査をしてあげましょう💕(*´Д`*)ハァハァ
ぱふぱふ…ぱふぱふ…

• ぴよまめ

ぴよまめ

にゃんこ先生のお嬢ちゃんは右パイが好み…〆(゚▽゚*) メモメモ
    えー!左も飲んでー(笑)こねくり用とかもったいない←え!?

うちは飲む前に必ずモミモミして、飲んでいない方のパイは入念に揉みほぐし、飲みやすくしている様子…パピコか!!

おっっ⊙⊙
    そしたらこのだらしのないパイを特別検査をおねがいしますぅ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡
    あらよーっとー!ぽろーん⊙⊙←パイなの!?

やや!!これはだらしない!!逮捕逮捕ーー!

• 10月11日
ママリ初心者🔰

トホホ、うちも乳がんハイリスク家系(身内に3人もいるのよ)だから早く検査したいんだけどな~(›´ω`‹ )
歯が生えてきて痛いし、夜間断乳したら日中のパイ執着がハンパないって大迫(古)なんなら今もパイにぶら下がってます←
再診は超音波かな?授乳中だとマンモ出来ないですよね?😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

わおわお💦それは検査して安心したいですな〜💦
    でもやはり卒乳してからじゃないとダメですなー(›´-`‹ )
    きっとまた再検査。お金と時間が…

あけみん、歯が!!!ええー!もう歯が生えましたか!!早いな〜( ˘-˘ )ジーン

ナタ、夜はパイがないと眠れない子なので、ウトウトしてくると噛まれますわ…。
    そしてその痛さで悲鳴をあげ、寝かしつけが最初から〜ラララ〜!!

今日は超音波です!!
    たまに同じ場所を何度もグリグリされるとめっちゃ不安になります(´∩ω∩`)

• 10月11日
すみっしー

ぴよまめさんのつぶやきをみて、年度内に健康診断受けないといけないの思い出しました!ヤベ
ありがとうございます(^人^)
私も卒乳してないんですよね、どうしようかなぁ…(ヽ゚д゚)

• ぴよまめ

ぴよまめ

わたしのくだらないつぶやきも、たまには役に立つんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

卒乳なんて、まったくする気もさせる気もなく(笑)
    わたし:ラク
    ナタ:うまい(そうなの?)
    でWin-Winが成立してしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

卒乳問題、悩ましいでよすね💦

• 10月11日