※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
お出かけ

今月末にUSJに行きます。到着は11時頃になりそうです。今ハロウィンの時…

今月末にUSJに行きます。到着は11時頃になりそうです。
今ハロウィンの時期なので、ゾンビを怖がっている子供たちにはゾンビと遭遇させたくありません。日曜にUSJに行ってきた弟夫婦から、18時を過ぎたら全スポットにゾンビが出たので子供たちは帰って少なかった、と聞きました。
ワンダーランドもゾンビが出るのでしょうか?到着が遅めなので、18時までに帰りたくありません。最初に他のエリアで遊び、18時からワンダーランドに行ったらいいでしょうか?また、ゾンビは閉園まで出るのでしょうか?

コメント

めれんげ

末に向けてハロウィンは熱帯びて行きますからねー😂

暗くなればそこら中にキャストや、ガチな仮装した人もたくさんいますし子供は怖いかもですね😭

ハロウィン時期は混んでますし、可能であれば11月入ってからが、良いですね。

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    当選したチケットの都合上、10月に行かなければいけないので・・・。

• 10月11日
豆柴

キティちゃんとかエルモ、スヌーピーなどの子供メインの遊ぶエリアではゾンビは出ないですよ!

ただそのエリア以外ではゾンビ出ますので、もし途中で違うエリア行って戻ってくる道中でゾンビに出くわす可能性はあります!

• まるころん

まるころん

やっぱりワンダーランドはゾンビ出ないんですね!ワンダーランドはエントランスがすぐそこのようなので、帰りはなんとかなりそうですね。

• 10月11日
ゆゆ

私自身がゾンビダメなので
時間関係なくクオリティの高い仮装をしてる人に出会うのも怖くて諦めました😢

• まるころん

まるころん

当選チケットの都合上、10月中に行かなければいけなくて・・・。

• 10月11日