※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

流産の可能性が高いと言われましたが、今日はたまたま映らなかっただけかもしれませんか?

11週目です。母子手帳ももらい、心拍も元気に確認されてました。

ところが今日、心拍確認できない、胎児が小さくなっている、残念ながら流産の可能性が高い...と言われました。

このエコー写真をみると、前回まではっきり映っていた赤ちゃんがよく見えません。たまたま今日は映らなくてよく分からなかった...とゆう可能性はあるのでしょうか?

コメント

いちご

カテゴリ間違えました、すみません

ゆきちん

あたしの時は、心拍確認したあと一週間で心拍が止まってしまい、、
一度心拍確認すると一生動き続けるので、止まったということは亡くなってしまったということだと医者に言われ、一応見えてないだけかも、ということで三日間程毎日見てもらいましたがやはり止まってて、繋留流産となり処置していただきました
残念ですが、、
高確率で流産かと思います

いちご

先週水曜に、流産してしまいました。悲しいです。回答いただきありがとうございました!