※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週で股や恥骨が痛くて歩くのがつらいです。前の妊娠時にも同じ症状があったか不明。この痛みは一般的でしょうか?

明日で35週になります。
歩く度に股の下や恥骨ら辺が凄く痛くなり、歩く事や移動が億劫になってます…。
上の子の時の事を覚えてないのですが、この痛みはこの時期によくある事なのでしょうか?

コメント

mini

よくある事ですよ😊経産婦の方が1人目の出産のあと骨盤がズレやすく、痛みを感じる人が増えるみたいです😭恥骨や足の付け根、腰、お尻の骨などの骨盤周りが歩くと痛いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    よくある事なんですね!
    なるほど、1人出産してるとやはりズレやすいんですね💦
    今、凄く恥骨とお股の骨が痛くて…寝返り打つだけでも痛くて堪らないです😂

• 10月10日
り〜♪

この時期にありますよー!!
2人目産まれてくる前まで、恥骨あたりが痛くて痛くて…😣
痛くて眠れない日もありました〜💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    やはりこの時期はそういう痛みは付きものなんですね💦
    今まさに、寝返り打つだけでも恥骨とお股の骨が痛過ぎて…寝れないです😂
    産まれるまであと少しだと分かっていても、あと少しが意外と長いから何とかして乗り越えたいです。笑

• 10月10日