※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい19
サプリ・健康

わき脱毛について。ミュゼのわき脱毛キャンペーンに申し込もうかと思い…

わき脱毛について。

ミュゼのわき脱毛キャンペーンに申し込もうかと思います。

行かれた方、行かれている方、
感想など教えていただけますでしょうか。

勧誘さえ断れば、
キャンペーン通りの金額で通えるとのことですが、実際にどうだったでしょうか?
効果なども教えてください。

コメント

ぺこにゃん

通っています!
妊娠して通えなくなりましたが、妊娠前に7回はいきました(^^)

体質にもよると思いますが、私はほとんど生えなくなりました(^^)

私のときはワキ500円のキャンペーンだったんですが、まんまと勧誘にのってしまいました…
両手両足などもできて結果よかったんですが、金銭的には痛かったです(^_^;)

断ればキャンペーン通りだと思いますよ!!

ゆきや

わき以外やりたくないとはっきり言えばそこまでしつこくは勧誘のようなものはないですよ!
勧誘は無いとのふれ込みでやってるサロンなので。

店舗にもよるかと思いますが、やや予約が取りにくいので予約を取れたところで合間をみて通ってもいいかと思います!

子供は入店ができないので預けられるように気を使わないといけないのでママさんには少し大変な面もあるかもしれないです( ;´Д`)

ミュゼの脱毛は定期的に通って効果が出るような形なので、しっかりと効果が実感出来るのは4回くらい施術してからだと思います。

回数通えば効果実感できると思います☆
勧誘ではないですが、他箇所のオススメはちょいちょいされるので断れば大丈夫ですよ♪(´ε` )

ぐるりん

私は行ってないのですが、友人が行ったけど効果なかったと言っていました(´`:)やってる間は生えてこないけど、やらないとまた生えてくるそうです。
私は、クリニックで4年前くらいにやりました。いまでも生えてきません(^^)価格は7回で3万円くらいでした。クリニックの説明だと、エステのレーザーは弱いため毛根にしっかり届かない、そのためまた生えてくると言ってました。
友人に私と同じクリニックを進めたら、気に入ってもらえました(^^)/

ねむねむ

私は肌に合わなかったせいか、施術1週間後くらいにポツポツと赤く内出血してしまいました(2回
中2回とも)毛は薄くなりました。
予約を取るのも凄く大変でした( ;´Д`)
あと、やる動機を聞かれた時に、社会人になってお金に余裕ができたのでーって言った途端、全身脱毛勧められました。断ったら担当の人の態度が「はぁ〜」みたいな感じに豹変して凄くびっくりしました(笑)
解約はちゃんとしてもらえたので良かったですが、私はもう脱毛は諦めました(´Д` )

まいまい19

だいたい生えてこない、
処理が楽になると言う感じだそうですね!

やはり勧誘ですね…

乗り切れそうなら行ってみたら…と言う感じですよね。

ありがとうございました!

まいまい19

金額的にクリニックは無理なので。

まいまい19

なるほど、合わない場合もあるんですね。
処理が楽になる程度でいいのですが…

悪いサロンに当たりましたね。
ワタシも以前そう言うところに当たったことがあります…

ドリーム

私は出産前まで行ってました‼︎

私の場合は他の所で脱毛をしていたので、他はどうですか?と聞かれた時に、別でやってるのでと言ったら、わきだけで大丈夫でしたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

わきだけで!!と強く言えば勧誘も大丈夫だと思いますよ✨

安い値段で何度もできるので私は行ってよかったなって思いますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
また近いうちに予約をとろうとおもってます٩(ˊᗜˋ*)و
いっぱいでなかなか、予約が取りにくいですが…

まいまい19

やはり勧誘ははっきり断る、が吉ですね!

夫から小遣い制なので、どちらにせよ高いプランは組めませんが…それで態度が変わらないかを見てこようと思います。

予約…子供を預けていくのでさらに難しそう。
その辺もカウンセリングで相談してきます。

ぴぴ

ミュゼ行きましたよ〜、
でも面倒くさくて1回しか行ってません(笑)

1回目は
普通に取れましたが
2回目からの予約が取りづらいです。
しかもウェブからだけなので
私は面倒でした(´°▽°`)
今はわからないですが。

勧誘はなかったと思います…。
ミュゼって
無理な勧誘はなしって
うたってませんでしたっけ?
勘違いだったらすみません(•́ω•̀ ٥)

完全脇だけ200円でしたが
態度も悪くならなかったです。

ミュゼの店員さんに聞いたのですが、
その人が言うには
完全に目立たなくなるには
7年ほどかかるそうです。

私は続かなさそうです。(∗ˊ꒳ˋ∗)

まいまい19

勧誘は優しいとは聞きました、当日キャンセルも無料ですし、近いので選んでみた次第です。

娘がおむつがはずれてふつうにプール遊びできる頃までに出来ればいいので、のんびりでいいんです。

まいまい19

はっきりと断るのが一番良いですね。
ワタシは夫からお小遣い制なので、どちらにせよ高いプランは組めないのですが…それを理由に断りますね!

土日に主人に子供を預けていくので、その辺が不安ですが…その分行ける日は前もって分かるのでその辺で何とかなるか…無料カウンセリングでも相談しようと思います。

期間的にはのんびりでいいので… 
たまには一人にもなれますし、通うことになれば少し楽しみです。

背中を押されました。 

ゆきや

グッドアンサーありがとうございます!

息抜きがてらに行くのはいいかもしれませんね(^_^)
私の友人も旦那さんに預けて通ってます。

とりあえずしつこい時ははっきりと断っちゃいましょう♪

ぜひ綺麗になって頂ければと思います(*^_^*)