※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
その他の疑問

素朴な疑問です(。・・。)私は男が大好き、浮気したい、とか…ようするに恋愛…

素朴な疑問です(。・・。)
私は男が大好き、浮気したい、とか…ようするに恋愛体質の人間ではありません!
でもそれなりに性欲もあるし、人を好きにだってなって今の旦那とも恋愛結婚です。
そして、運がいいことに過去の男と比べても、旦那との夜の相性がとても良くてラッキーだったなーと思ってます。まぁ、これは余談&自慢ですスミマセン。

そこで、本題です!
浮気したい。と思ったり、付き合っている人がいるのに他に目が行ってしまう。もしくは行きがち…な人ってパートナーとの相性が最高に良くても気持ちは止まらないのですか?
自分は今までぶっちゃけセックスで満足しない相手と付き合っていても、他に目が行かないタイプだったので、浮気心がある人はどんなに満足したとしてもその気持ちは収まらないのかな?どうなのかな?と、気になりました!
我こそは男好き!←という方教えてくださーい!
そして、真っ昼間から爆弾みたいな質問上げてスミマセン😌💦💦

コメント

イチゴ

お恥ずかしい話ですが…

私の経験人数は4人です
その中でも1番旦那が相性
バッチリで 性格もとっても仲良し
喧嘩なんかしないし死ぬほど
愛されてるしはっきりいって
不満なんかひとつもないです

でも浮気をしてしまったことがあります。気持ちがそっちに半年ほど移りきっていた時期がありましたがその相手は別に相性も良くなく愛想もなくどこにでもいるよーな幸薄い人でした

なので相性正直関係ないのかなぁと
思いました(;´Д`)

• スモモ☆

スモモ☆

こんな質問にありがとうございます!
    今の旦那さん最高でも、浮気しちゃったんですね。
    私には分からない世界観ですが、文面で読んでみてもなぜ浮気しちゃったんだろう。の感じが凄いですね!
    浮気心ってますます謎になりました(笑)
    でも貴重なお話をありがとうございました😆

• 10月10日

私は恥ずかしい話ではありますが、かなりの男性依存体質です😣
セッ○スの相性がどうこうではなく、今のパートナーに不満がある、もしくはあまり構ってもらえずさみしいと他の人に目がいっちゃいます!
構って欲しくて他の人探すみたいなかんじですかね?
私の場合他の人を見つけたところで体の関係を持ったりすることはないですが😅

• スモモ☆

スモモ☆

構ってもらえずに他の人を探す…。それはなんとなく理解できます!
    でも私自身それも無い人間なんで、そんな風に切り替えて他を探せたらなーと思う時もありましたね!出来ないのもしんどいんですよね(笑)
    心が離れると寂しいですもんね。ゆうかさんの場合は浮気心とはまた違うような…気もするけど…??
    男性依存というのは時にしんどい事もありそうですね😂
    どちらにせよやっぱり、心と体は別ですねぇ…😏

• 10月10日