※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
産婦人科・小児科

手稲あけぼのレディースクリニックに通院された方いますか?北海道札幌市在住の方、豊平区・白石区からの方、教えてください。

北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市住みです
豊平区・白石区から
手稲あけぼのレディースクリニックに通院された方いらっしゃいますか⁉️

教えて下さい🍀

コメント

あちゃ

白石区の菊水から、あけぼのレディースに通院しています!

• リース

リース

娘を、あけぼので出産して、その後に西区から引っ越ししまして…2人目が授かれば絶対あけぼのがいいなぁと❗️

あちゃさん、出産もう少しですね🍀
    どう通われてるんですか⁉️

• 10月10日
  •  あちゃ

あちゃ

うちは実家があけぼのの近くで、母が専業主婦で時間の融通がきくので、宮の沢駅まで車で迎えに来てもらってます!それか、白石から車で行きます🚗あけぼの、駅から遠いですよね😣交通機関でいくなら、宮の沢駅か手稲駅からバスになりますよね👀

ちなみに予定日まであと2日なので、今は実家に帰ってきてます😊🌼先生には陣痛が来てから白石から来ても大丈夫とは言われましたが、念のため実家で待機することにしました😀

• 10月10日
リース

そうなんですね(^^)‼️
私も実家が小樽で専業主婦なので、助かりました🍀

あけぼの、駅から遠いですよね(>_<)…バス通の妊婦さん、大変そうに見えます💦

予定日まで2日ですかぁ‼️✨
応援してます📣