※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那の携帯にカカオトークが入っていたら気になりますか?LINEと違うので疑問です。家族用のLINEと浮気用のカカオと思い、心配です。夫婦のオープンな関係が羨ましいです。

旦那の携帯(ロックされてる)にLINEとは別にカカオトークのアプリが入ってたら気になりますか??
もうLINEがメインになってるのでなんでカカオトークが入ってるのか気になってます。
LINEは家族との写真載せてるので浮気とか疑わなかったのですが、、、
カカオは浮気用…?とか( ˊ°_°ˋ )
チラッとアイコンが見えてしまったので聞くに聞けずで…

夫婦オープンに携帯見せ合える関係が羨ましいです。

コメント

m

カカオトーク=浮気用と判断してしまいます💦

  • あー

    あー

    やっぱりそうですよね…( ´•̥_•̥` )💦
    怖くて聞けずにいたのですが可能性ありますよね泣

    • 10月10日
☺︎リリー

私は、気になったら『これなに?見せてー』と言います♪
それからパスワード(ロック)教えてもらってるので気になったら見てと言われていますが、パスワードの意味も成してないし見てもいません(笑)

  • あー

    あー

    今日の夜帰ってきて聞いてみます😢

    • 10月10日
絆

カカオトーク、私が中学生の頃に
ただの暇つぶしでしかなかったですし
なりすましなども余裕でできます!
出会い目的な男性が多くて
気持ち悪いです、、😵
何も目的がないといいですね😭😭

  • あー

    あー

    私が学生の時もそうでした。
    だからなんでカカオ?って思ってしまいやっぱり浮気目的なのかなって思っちゃいます。

    • 10月10日
うみ

うちの旦那がカカオで女の子とエッチなやりとりしてました…
不安にさせてしまったらごめんなさい🙇‍♂️

  • あー

    あー

    やっぱり浮気目的の可能性高いですよね😫😫
    ちなみにどんな感じのやりとりだったんですか??👀

    • 10月10日
  • うみ

    うみ

    写真送りあったり電話もしてました🔪🔪🔪🔪🔪笑

    • 10月10日
  • あー

    あー

    それは最悪ですね😫😫泣
    もう泣きそうです

    • 10月10日
  • うみ

    うみ

    旦那の寝てる隙に勝手に携帯みて泣きました。笑

    • 10月10日
  • あー

    あー

    その時は問い詰めました??

    • 10月10日
  • うみ

    うみ

    わたしが問い詰めるとかが苦手なタイプなので、その日の夜中の旦那が寝てる隙に息子と車でプチ家出しました!笑
    そのあと土下座で謝られて今のところ許してます…笑

    • 10月10日
deleted user

カカオトークは、私の周りの男友達も
浮気用に使ってたので疑いますね!💦
ラインでいいのにラインじゃダメな理由があるんだと思うので…聞いちゃいます🌟

  • あー

    あー

    やっぱり浮気用の確率高いですよね😭😭
    その場で聞くにも聞けなくて浮気用だったらどうしようとか色々考えちゃいます…

    • 10月10日
はじめてのママリ

友達がカカオは知られていないし、見るとしてもラインだろうからと、カカオで浮気してました😩

  • あー

    あー

    ググってもやっぱりカカオは浮気用で使われてる率高いみたいです…
    信じてたのに裏切られた感満載で今旦那は仕事で居ないのですがイライラが止まりません。。。
    問い詰めた方がいいですかね?
    それとも見逃す方がいいんですかね…泣

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まあでも、昔使っていたから残していたとか、カカオが入っていただけで裏切られたはないとおもいます😓
    これってなんで入れてるの?と聞くか、普通に中身のぞいてみたらどうですかね?!
    わたしも過去にカカオ使っていましたが、その時はライン電話がまだなく、カカオで無料電話ができたので入れていましたよ(^ ^)

    • 10月10日
  • あー

    あー

    確かに見ないと分からないですものね(><)
    率直に朝チラッと見えたんだけどなんでカカオのアプリが入ってるの?って聞いてみたいと思います!
    そして見せてもらいます笑

    • 10月10日
三児のママ

あたしも学生時代の元彼の携帯に
カカオ入っていてみたら浮気され
てました(笑)

聞いて消されたら嫌なので
先に内緒で見ますかねあたしなら🤔

  • あー

    あー

    iPhoneの暗証番号が分からなくて確認出来ないんです😭😭

    • 10月10日