※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrkk
子育て・グッズ

2歳半の子供をしまじろうコンサートに連れて行く際、子供の席を取るべきか迷っています。立って見ることが多い子供に対処した経験を共有していただける方、アドバイスをお願いします。

2歳半近くになる子供をしまじろうコンサートに連れて行く予定なのですが、座席を大人一人分にするか(3歳以下は膝上無料なので)、子供の分も取るか迷っています。
テレビなどは椅子に座ってと私が言うまで結構かじりついて立って見ていることが多いです。
場所は大宮ソニックシティなのですが、子供の席を取らなくて困った、など同じようなシチュエーションで経験のある方アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ayu

去年のクリスマスコンサート、大宮ソニックシティに娘と2歳8ヶ月の妹と母と行きました!席は膝上でしたが困りませんでした☺️たまたま目の前が通路で前に席が無く、立ってても邪魔にならない場所って事もあり周りの子達も立ったりしてましたが(^-^)

• rrkk

rrkk

2歳8ヶ月の妹さんとは✨なんだかステキです!
    通路が前の席はラッキーでしたねぇ!
    参考にします。ありがとうございます😆

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

先月も行きましたが席取ってないです。ずっと立ってはしゃいでました!

でも荷物を背中に置いて足元に子供や抱っこして子供だととても狭いので荷物置き場として次回は席取るつもりです💦

• rrkk

rrkk

やっぱり子どもは結局立っちゃいそうですね(笑)
    友達の子と2人で一席を取っておこうかなーと思います!ありがとうございました!

• 10月10日
ちょり

うちは1歳半ぐらいから子供の分も席を取ってます。
歌ったり踊ったりする時があったり足をバタバタしたりして、足下に荷物置いて膝上に子供だと狭くて、、、💦
でも周りには3歳近くで膝上鑑賞のお子さんも結構いましたよ!

• rrkk

rrkk

ソニックシティの座席の画像検索してみましたが、結構狭そうです💦
    結局友達の子と2人で一席を取っておこうかなと思います!!
    ありがとうございました✨

• 10月10日