※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん♡
妊娠・出産

お腹の変化について相談したいです。写メがあれば見せて欲しいですが、なければ感じたことを教えて欲しいです。腰周りの変化に戸惑っています。

あけましておめでとうございます💓

12w6dになり、もう13wになるんですが
その頃のお腹の写メとかあったら
是非見せて下さい〜💓✨
もし、お腹の写真はちょっと…って言う方は
どんな感じだったか教えて欲しいです!

最近腰周りにも肉が付いてきて
赤ちゃんなのかでぶになってるのか頭の中が
ハテナでいっぱいです。(笑)

コメント

Risasa

13週のものです。
毎週撮って保存してます(^^)
日に日に大きくなるお腹を見返すと嬉しくなりますよ〜( ´艸`)

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    私も毎週撮ってるんですけど
    なかなか変化してるのか分からなくて(;_;)(笑)
    大切な写真ありがとうございました💓

    • 1月2日
風翔優雷ママ

これ11wです。
出過ぎかもです(笑)
五人目だからか出が早いです(笑)

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    すっごい💓
    お産の人数でやっぱり変わるものなんですね~♥
    大切な写真ありがとうございました💓

    • 1月2日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    三人目から早かったでーす

    • 1月2日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    へー!そぉなんですね★

    • 1月2日
  • 風翔優雷ママ

    風翔優雷ママ

    臨月恐ろしい(笑)

    • 1月2日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    ぱんぱんなってそうですな。(笑)

    • 1月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

13wちょうどの時です。
ほとんど変化なし…というかむしろつわりでマイナスでした(っ´ω`c)

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    そーなんですね!
    大切な写真ありがとうございましたぁ💓

    • 1月2日
桃丸。

12w5dで初産です!
写真だと分かりにくいですが、本人的にはけっこう出ていて、薄着すると周りからも出てきたねー!って言われるぐらいです(笑)
普通のパンツも入らないし、最近は部屋着のパンツも入らなくなりました…

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    あ、私と同じ感じ♥
    パンツとかがきつくなるとやっぱり
    お腹出て来てるのと
    腹回りに肉が付いてるなぁ、、って
    思います(´;ω;`)♡♡

    • 1月2日
  • 桃丸。

    桃丸。

    同じ感じでよかった〜
    よくネットですと5ヶ月からお腹が出てきたとか書いてある方が多いですが、3ヶ月の時点でけっこう出てきたので…💦

    • 1月2日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    やーもう全然パンツとかきつきつです(ლŎ👄Ŏ ლ)

    • 1月2日
_____riki703𖤐

こんな感じです😊
少し出てきたなーって(•̤̀ᵕ•̤́๑)

  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    わー💓大事な写真ありがとうございました💓
    やっぱり変わって来ますよね૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

    • 1月3日