※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪
妊娠・出産

20週の胎児スクリーニングで女の子がわかりました。息子が「結翔(ゆいと)」なので、次女の名前にも「結」を入れたい。2文字または3文字の可愛い名前を教えてください。周りにいる名前は除外。

20週の胎児スクリーニング検査で性別が女の子とわかりました☺️

息子が「結翔(ゆいと)」なので、次の子も「結」を入れたいと家族で話してるんですが、なかなかいい名前が思いつきません😂

可愛い名前がありましたら教えてください❤️
漢字は2文字、3文字でも🙇🙏

周りの子で、
「ゆいか」「ゆうな」「ゆいな」「ゆうか」「ゆあ」「ゆい」「ゆな」「あゆ」「まゆ」「ゆいら」はいるので、他の名前でお願いします💡

コメント

deleted user

友達にゆりながいます!😄
あとは ゆいな とか?😄

ぴぴまみ子

みゆう
ゆうみ
ゆうき
さゆ

思いつくのでこんな感じかしら?💡😭

おはな🔰

友人に 実を結ぶと書いて
実結(みゆう)という子がいます😌

すんごく綺麗で性格も満点な子なので、
とてもいいイメージです😹💗💗

ゆむまま

ゆうき ゆうり とか可愛いなって思いました!!

くー

ゆめ、ゆう、ゆか、ゆき、とかどうでしょうか😊

咲や

さゆ、なゆ、みゆ、みゆう、ゆうり
ですかね

なみ

みゆ(美結)
ゆり(結理)
ゆの(結乃)
ゆづき(結月)
ゆいこ(結子、結衣子)

でしょうか

さなmama

ゆら、ゆの、ゆみ
ゆかり、ゆりあ、あゆり
が思いつきました❣️

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪


まとめての返信ですみません😭

たくさんの回答ありがとうございます❤️
初めて聞く名前もありました(❁´ω`❁)

皆さんから教えてもらったのを参考にして決めたいと思います👼🏻