※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.kana
雑談・つぶやき

やっと9カ月になりました!2月中旬が出産予定で、名前決めやベビーグッ…

やっと9カ月になりました!
2月中旬が出産予定で、名前決めやベビーグッズの準備をしたりと、楽しみだね、早く会いたいねと話していた矢先、年末に旦那さんのロンドン転勤が決まりました。しかも2月から…

6月に式を挙げ、子どもが出来て、家も買い、もうすぐ新しい家族が増えてこれからって時にまさかの海外赴任…
2月が予定日という事もあり、産後暫くしてからロンドンに行く予定ですが、初めての出産で不安な気持ちと、後1カ月で旦那さんと会えなくなる寂しさと、子どもに会える嬉しさ、滅多に経験出来ない海外での生活のワクワク感等、色々な感情でグチャグチャです。

楽しみな事もたくさんありますが、初めての場所で初めての育児、向こうでの生活も不安だらけです。

こんな不安定な気持ちは、お腹の子にも伝わってしまうのでしょうか……

幸いなのは、私の実家が近いため、2月からは実家にお世話になる事ですね。

コメント