※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供におすすめの積み木は、木かお米でできたもので、大きすぎず小さすぎない、カラフルなものがいいです。息子が1個積めるようになったので、合った積み木を購入したいです。

1歳過ぎの子供におすすめの積み木を教えてください。
希望は、なるべく木かお米でできたもので
多きすきず小さ過ぎない、カラフルなものがいいです。

今日、1歳1ヶ月になったばかりの息子が
積み木を1個積めるようになりました😨😨
少しだけやり方を教えたらすぐに詰めるようになってビックリです。
家にある積み木は貰い物なのですが、息子の手には少し大きいので息子に合った積み木を購入したいなと思っています。

コメント

🌈

うちはアンパンマンの積み木持ってますよ〜!
40コくらいのと60コくらいの2種類ありましたよ😊💓

🔰はじめてのママリ🔰

ドイツ製のHEROSの積み木使ってます。
一歳のお誕生日に100ピース入りのバケツをいただいたのですが、よく床に広げて遊んでます!

みぃ

うちは小さいので音のなるの使ってます!

ひままる❤︎

ネフ社の積み木がカラフルで私が好きです😂
1歳のお誕生日にネフ社のアークレインボウをあげたら難しすぎてしまったので次はネフスピールで再挑戦してみようと思ってます!

ネフスピールは5×5×5cmの大きさだそうです💡

ままりん

他でも書かれている方がいらっしゃいますがうちもドイツ製のHEROSの積み木です!
誕生日に頂きました(o^^o)
自分で100ピース入りのバケツを持って床に100ピース全部ぶちまけて遊んでます!笑

お米のつみきのいろどり使ってます(*´-`)
まだ積めないので舐めてるか、かじってるか、私が積んだのを倒してるかですが💦笑
もう積めるなんて凄いですね😊!

ち

まとめてのお返事で申し訳ございませんm(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございます!
どれもあまり聞いたことがないものばかりだったので、しっかり調べてから買うものを旦那と決めたいと思います!