※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
子育て・グッズ

おんぶ紐で1時間おんぶして寝かしつけても下ろすと起きて大泣きです。何か良い方法あったら教えてください😭😭

おんぶ紐で1時間おんぶして寝かしつけても
下ろすと起きて大泣きです。

何か良い方法あったら教えてください😭😭

コメント

かおり

1ヶ月おんぶ早くないですか?
首大丈夫ですかね?
そばで見ておく必要がありますが、柔らかいところに寝かすとそのまま寝ててくれたりしました。
授乳クッションにもたれさせるように寝かせるのもよかったです。

まんまるねんね、まんまる抱っこ、まあるい抱っこ
を検索してみてください(*´ェ`*)

• ちほ

ちほ

抱っこです。すいません😭
    いつも寝ている布団に下ろして居ます。
    まんまる抱っこは寝かしつけのときにするのでしょうか?😭

• 10月9日
  • かおり

かおり

なかなか寝てくれないときは寝かしつけの時でもいいと思いますよ(*´ェ`*)
    ただ、顔付近に柔らかい物を置かないなど注意が必要です。
    昼寝の時などに活用してました!
    今もなかなか寝ないときはビーズクッションに寝かせるとふっと寝たりします。
    あと、効果あるかわからないですがうちの子はYouTubeの赤ちゃんが10分で寝る音楽やオルゴールの音が好きです。

• 10月9日
ひよこ

抱っこではなくおんぶですか?
首すわってないのに大丈夫ですか?

もり

1ヶ月でおんぶって大丈夫ですか?😢
首座ってますか?

あたしはよく、下に毛布敷いて抱っこ紐ごとくるんでました!そしたら落ち着くのか寝てくれましたよ🤩

• ちほ

ちほ

抱っこです。すいません😭
    試してみます🌀

• 10月9日