※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラティエ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚。浮気が発覚してから、仕事と言って家を出たが、実際…

旦那の浮気が発覚。
浮気が発覚してから、仕事と言って家を出たが、実際には仕事は休み。
浮気相手の女のところにでも行ってたのか…
みなさんならどのようにして解決しますか?

コメント

ポケ

主さんはどう解決したいのですか?
離婚したいのでしょうか?別れさせてまた婚姻関係続けたいのでしょうか?
私なら浮気したら離婚で良いと思ってるので、証拠をきちんと集めて言い逃れできないようにしてから離婚を切り出し、両方から慰謝料きちんともらいます。

• ショコラティエ

ショコラティエ

ありがとうございます!
    息子がまだ小さいですし、離婚までは考えてはないです。
    初めてのことなので、ちゃんと謝ってもらい、2度としないと誓ってくれれば許すつもりではいます。

• 10月10日
ゆー

休みなのに仕事って聞いてる時点で、嘘つかれたことには変わりないので信用無くすようなことするってことは離婚したいんでしょ?って聞きますね。そこで何をしていたかは別で休みという嘘ついたことを謝ってきたら話し合いますが、仕事だったよって言い通そうとしてきたらもう話すのもやめますね。

ゆまゆ

とりあえず直ぐに問い詰めるのは
我慢して、泳がしてその間に反論できない
程の証拠を掴んで相手の女に慰謝料
請求してから今後旦那とどうするか
決めます!