※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
子育て・グッズ

転倒防止リュックのハンドメイドのクッション性に不安がありますか?市販のものを使っている方の意見を知りたいです。

転倒防止リュックのハンドメイドのものを使ってる方いますか?
後ろに転んでも頭部分の真ん中の綿がない部分をごっちんしてる気がします。
ハンドメイドでクッション性が足りないからですかね?
市販のものを使ってる方はそういうことないですか?
買い換えようかと悩んでます。
よく転ぶので💦

コメント

あみさ

ハンドメイドしました🙋
綿をいっぱい詰め込んだ訳ではありませんが後ろに倒れる時には守られてたように感じましたよ💡
肩紐調整して、クッションの当たる位置を変えてみてもだめですかね?😅

  • まいぴ

    まいぴ

    私はハンドメイドのものを購入したのですが、真ん中部分(綿のない部分)が意外に大きく、綿を入れる部分も容量がそれ程あるわけではないので、これ以上綿を追加することもできず…です。

    肩紐調整してもだめそうです😥

    • 10月9日