※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

離婚についてです。何が正解かわかりません。2人目が欲しいと思い一年が…

離婚についてです。何が正解かわかりません。2人目が欲しいと思い一年が経ち、5月生理来なかったり今も8/25から生理きてません。これを機に全部検査しようと思って子宮頚がんやら性病検査しましたがクラミジアでした。旦那に問い詰めるとわたしが臨月のときに風俗行ったらしく、わたしは気づかないで2年5ヶ月もクラミジアだったってことですよね。立てないくらいの下腹部痛もあったり今思えばこれもクラミジアの症状だったのかもしれません。今薬を飲んでいますが旦那と離婚話になったのですが、開き直って逆ギレです。旦那の親にもこーゆーやつだとわかってて結婚したでしょ?あなたも頑固だよと言われました。わたしの体調を心配する言葉は一言もなく。心身ともにダメージ受けてるのはわたしなのに。過去のことと言いますが、現在治療もしてて下腹部痛があったりしてわたしには全然過去のことではないです。なかなか妊娠しなかったのもクラミジアによる不妊になってしまったのかな?と思います。昔から女絡みの喧嘩はしてきたけど周りの友達には許せないけど根は優しい旦那なんだから別れるのはもったいないとも言われます。でも息子が出来たとき最初はおろそうと言われたこともあり、わたしにはでき婚だしはじめから愛なんてなかったかなとも思います。わたしが母になり度重なる女絡みがあり付き合っているときよりわたしがそっけなくなったっていうのもあると思います。ですがそんなことで性病お持ち帰りされて、不妊、心身ともに痛みがあってこんな思いまでして一緒にいなきゃ行けないのかな?とも思います。もうまとまりがなくて申し訳ないですが間違った選択はしたくありません。みなさんならどうしますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

子供を引き取って自分で育てていけるなら離婚します。
子供をとられるなら、引き取れるまでは我慢します。

• ♡SS♡

♡SS♡

親権はまちがいなくわたしです。
    ですが貯金もほぼなくて家を出てからのことが不安です

• 10月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

それならある程度貯金したり安定した仕事につくまでは我慢ですかね。。

• 10月9日
綾ママ

ここまでされても、まだ悩まれてるのですか?
私なら、即離婚!
義母さんにまでそんな風に言われるなんて辛すぎます

• ♡SS♡

♡SS♡

離婚で固まっていましたがわたしから歩み寄ればまだなんとかなるんじゃない?と言われ、、
    でもわたしから歩み寄る必要もそんなことしたくもないです。

• 10月9日
みづき

わたしの旦那も付き合ってる時から浮気してました。勘づいてはいたんですが証拠があったわけでもなく…って感じでしたが、妊娠してる時に付き合ってる時の浮気などを他の人から聞きやっぱりかってなりました。
妊娠していたこともあり別れるなどはしませんでした。
いまでもSNSで知り合った女とこそこそ連絡取っていたり朝帰りしたり。
別れたい離婚したいって思ったこと何回もあります。
でもわたし1人で2人の子供を養うことがいまはできないから我慢しました。
好きとかっていう気持ちは子供にばっかりいって旦那への好きって気持ちはないので最近も浮気されましたが傷つくこともなかったです。
嫉妬深い性格だったのもあり最初はすごく悲しくて傷ついて何日間もずっと泣いたりしてましたが😅
普通だったら離婚するって友達には言われます笑
でもわたしは離婚する勇気もなかったです。
浮気を許したことも許すつもりもないですが…

• ♡SS♡

♡SS♡

すごいです、、
    わたしも旦那に関して
    無になれたらいいのに

• 10月9日
HFMM#

ごめんなさい私なら離婚します。
親を見て子供は育つので…。
毎日辛くないですか?
私なら旦那のことで辛い思いをしながら子育てと家事をして毎日をすごすくらいなら、いっそのこと離婚してがむしゃらに働いて子供育てます。

• ♡SS♡

♡SS♡

毎日つらすぎます。
    この雰囲気の中にいる子供が
    一番かわいそうだと思います。
    ただ家を出れるような資金もなく
    頼れる親もいません。
    安定するまで保護受けることに
    なるかもしれませんが
    離婚するべきですかね、、

• 10月9日
  • HFMM#

HFMM#

本当に辛いなら離婚してもいいと思います。今回されていることも、お辛くないですか?
    もし本当に出て行くことをお考えでしたら、市役所とか役所に一回相談してもいいかもしれないですね。電話するだけでもなにかしら力になってくれるかもしれないです。

• 10月9日
  • ♡SS♡

♡SS♡

もう顔も見たくないですし
    再構築は絶対に無理です。
    あした役所に行ってみます!

• 10月9日
りん

離婚したらすぐ役所で相談すればなんとかなります!
お互いがお互いを必要としていない限り一緒にいる意味はないと思います!
旦那さんは子供のことも放ったらかしなんですか?

• ♡SS♡

♡SS♡

とりあえずあした話を聞きに行ってみます。
    朝起きてから寝るまでわたしが全て子供のことやってますし、このことで揉めてから子供がパパーッて呼んでもシカトです

• 10月9日
  • りん

りん

クソ旦那だなー
    言い方悪くてすいません。
    パパって呼ばれる資格がないですね。
    こんなパパこっちからお断りだわ!
    解決するまで色々と大変だと思いますが、気を強く持って乗り越えて下さい!

• 10月9日