※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

回答を得られなかったのですみませんが、もう一度投稿させていただきます😢🙏🏼

回答を得られなかったのですみませんが、もう一度投稿させていただきます😢🙏🏼

コメント

ねこしし

何を食べても酸っぱい顔するんですか?
例えば甘みのあるかぼちゃとかでも

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

なんでもです😭😭
    ごっくんすると同時に必ずといっていいほど酸っぱい顔をします。

• 10月9日
さはマン

まだ二回食にするのは早いと思います😭
うちは一定量を完食するようになってから二回食にしました!
食べることが楽しいって言うのがわかり始めてからの方がいいと思いますよ✨
今二回食にして余計食べなくなったら頑張ってるママがつらいと思いますし💦
赤ちゃんせんべいとかも食べないですかね???

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

まだで大丈夫ですよね💦💦
    全然食材も進んでないし食べないしで気持ち的にも焦ってしまって。
    液体でもオエってなったりするのでせんべいが変に詰まるのが怖くてまだ挑戦できてないです😥

• 10月9日
  • さはマン

さはマン

うちの息子はお粥が嫌いで一向に食べてくれず進められなかったんですが、もう諦めてお粥はあげず他の物をチャレンジしたらお粥以外はすんなりと食べてくれました😊
    あまり焦らず、うちはうちのペースで進めていこうと思いゆっくり息子のペースで進めてます✨
    わたしが作る離乳食は美味しくないのか、あまり食べてくれないのでBFに頼りがちですが食べてくれるだけ良しとしてます🤣🤣
    なので、一旦離乳食お休みしてみてまた何週かあけてあげてみてもいいと思いますよ!
    ひとりひとり違いますし、焦らずゆっくり頑張りましょ💕

• 10月9日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そうですよね。焦らないように息子のベースで頑張ります!
    お湯で溶かす粉末タイプのBFは使ったことありますが効果なしです😭😭
    味見的な感じでやっていて食べてくれるものを見つける感覚でやっていきます(笑)
    1.2週間ほどお休みしたあとの離乳食だったので変わってるかなって思いましたが全然でした🤣

• 10月9日
Rachel

ミルクを飲む時も酸っぱい顔しますか??
バナナとかフルーツもダメですか??
大丈夫な物が1つでもあるといいんですけど🤔

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

元々哺乳瓶拒否のため完母なのでミルクは飲みません😭😭
    バナナやリンゴをあげてみましたが、酸っぱい顔してオエってしちゃいます...
    なので普通に口にできるのは母乳のみです💦

• 10月9日

うちの子も、酸っぱそうな顔してました!今は無くなりましたが。
まだ二回食にはしなくていいと思いますよ!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

このまま酸っぱい顔していてもあげ続けてたらいつかは無くなりますかね😭💦
    2ヶ月経とうとしてるのに一向に良くならないので心配になっちゃって...
    そうですよね。焦らずもう少し食べれるようになってからにしてみます!

• 10月9日
にこにこぷん

うちの子も最初は、うぇ!!えずく子でした!
みんなが勧めるかぼちゃ、バナナ、リンゴダメでした!いろいろ疲れて面倒になった時ベビーフードのお湯で粉を溶かすやつ食べさせたら少しはましに食べましたよ!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

全く同じです🤣🤣
    甘みのあるものでもダメです。
    息子の場合はお湯で溶かすものも買いましたが、それでもオエオエしちゃいます...

• 10月9日