※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠線予防クリームが高いので市販のクリームで代用できるか。代用可能ならおすすめのクリームは何ですか?

妊娠線を予防するクリームですが、今専用の物を使っていますが、値段が高くて😭
市販のボディークリームとかで代用ってできるのでしょうか?
できるのなら、おすすめのやつはどれですか??

コメント

あーみ

ニベアがおススメです

• まいまい

まいまい

ニベアでいいんですね!
    ありがとうございます😄

• 10月8日
Hiiiina

2人ともニベア使ってましたが、できていませんよ😊

• まいまい

まいまい

ニベアで代用できるんですね。
    ありがとうございます!

• 10月8日
ぴーなっつ☆

ニベアの青缶おすすめです🤰♥️

• まいまい

まいまい

ニベア青缶ですね。
    ありがとうございます!

• 10月8日
おはな🔰

無印のアーモンドオイルはたっぷり入ってる割に値段も安くておすすめです!!

惜しみなく使えます☺️

• まいまい

まいまい

アーモンドオイルは匂いはありますか?
    オイルだとベタベタしますか?

• 10月8日
  • おはな🔰

おはな🔰

匂いは全くないのですが、少しベタつきはあるかな?と思います!朝にはサラサラになってます☺️
    少しベタつきがあったほうが効果がある気がして私は好きです😂

• 10月8日
  • まいまい

まいまい

そーなんですね。
    匂いがキツイのは苦手なので、朝にはサラサラなってるならいいかもしれないですね!
    ありがとうございます😆

• 10月8日
ゆぅウサ

私はニベアの青缶のクリームと、無印良品のアーモンドオイルを併用して使っていました✨

どちらも安くてたっぷり使えるので、良かったです♪

• まいまい

まいまい

やっぱりニベアなんですね!
    オイルはベタベタしますか?

• 10月8日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

オイルなので少しベタつきますが、私はオイルをなじませてから、ニベアのクリームを上から塗っていました😊

クリームがどちらかというと、こってりしてる感じなので、オイルのベタつきは気にならなかったです。

• 10月8日
かりんとつ

オススメとかではないので、参考にならないかもしれませんが、要は保湿なので、私は家に余ってるハンドクリームとか、ボディクリームとかに化粧水と一緒に塗ってます。
今31週で赤ちゃん1800超えですが、妊娠線らしき物も今のところ無しですね。

• まいまい

まいまい

わかりました。
    ありがとうございます!!

• 10月8日
彩り

私も1回だけ専用のを買いましたが高くて使い続けられないと思い、その後はビオレのうるおいミルクを使ってました。ポンプ式で使いやすいですよ。
保湿が重要なので、安い物でもたっぷり塗ることが大事だと思います!
お腹めっちゃ大きくなった方ですが、妊娠線できませんでしたよ☺️

ゆりえ

私も買い足そうとしていましたが、出産した友達に相談するとクリームを貰えてラッキーでした☆
それでも足りなくなったら今使っているメーカーが安心できるのでメルカリで購入して予算削減をしようと思っています。