※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
その他の疑問

鹿児島市でカットが上手な美容師さんがいる美容室を教えていただきたい…

鹿児島市でカットが上手な美容師さんがいる美容室を教えていただきたいです。できれば最初から最後まで同じ美容師さんが担当してくれるところがいいです。よろしくお願いします。

コメント

keenたろう

天文館のマルヤガーデンズ近くにあるリールさんが男性1人でされており最初から最後までその方がしてくれますよ!
梅雨は必ずストレートかけてた私がここでカットしてもらったら今年はストレートいらずでした😊

より

紫原のブラーノ、おすすめします。
以前、鹿児島市内に住んでいる時に行っていました。

narukichi

宇宿のclover hair は、個人でしてるところです!!
その人の髪質などにあった、手入れや切り方などしてくれるので、鹿児島にいた時は、行くたびお任せでした😊
鹿児島に行く時には、必ず行って切りに行ってます🎶

よしか☆

天文館のHANABIはアットホームでいいですよー😊✨❤️
シャンプーとかはアシスタントさんになりますが、その他はちゃんと担当の方がしてくれますよ😊✨

★®️summer★

マルヤガーデンズ裏にある サイズ ヘアメイクオススメです^_^
男性と女性のお2人でされてますが、どちらもベテランなので腕は確かです。
最初から最後まで同じ方が担当しますし、お客さんに合わせた接客をされるので、気づかれする事なくすごせますよ。

やん

天文館のデンパーク通りにある
ベルナという美容室が
男性1人でされてます!
人見知りでどの美容室行っても
しっくりこなかったんですが
ここだけはリピしてます✨

(๑′ᴗ‵๑)も

宇宿のレアンがオススメです!
オーナーさんが一人でしています。
キッズスペースもありますよ⭕️

☺

おすすめを教えていただきありがとうございました。1軒ずつ調べて決めたいと思います。