※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

旦那が上司からベビーカーをもらいましたが、型番がわからず、1カ月から使えるか知りたいです。ベビーカーの型番の場所を教えてください。

旦那が上司にベビーカーの中古をいただきました。
コンビのベビーカーです。
1カ月から使えるやつなのかとか知りたいのですが、
型番がわかりません😭
型番さえわかればネットで調べることができると思うんですが…
ベビーカーに型番の表記ってどこかにありますか?💦
ご存知の方教えてください😭

コメント

ここな

タグにあるかもしれませんがお下がりなら消えているかも知れませんね💦
こちらにベビーカーの写メをのせたらみなさん教えてくれると思いますよ。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます😊
    タグを見たのですが型番が無くて😭
    ちょうど今取り外しできる部分を
    洗って乾かしているのでまた取り付けてから写メ撮ってみます💦

    • 10月8日
charmy

背もたれがフラットになるなら首が座る前から使えますよ😊

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます😊
    背もたれフラットになります。
    新生児用のシートとかって普通ないものですか??😥
    10年前に買った時はなんかあった様な気がして…それはもう無いんですが。。
    普通に乗せちゃって大丈夫なんですかね💦
    ちなみに今日で3カ月ですが、首すわりはまだみたいです💦

    • 10月8日
charmy

チャイルドシートみたいなフカフカしたやつですよね?
大丈夫ですよ😊
うちのも2台ともそんなもの付いてませんでした笑
3ヶ月になってるなら少し安定感も出てるはずだし
シートの上にバスタオルを敷いて少しフカフカにして乗せてました😊

  • スヌーピー

    スヌーピー

    なるほど❗️
    バスタオル引いてみます。
    それが、上の子の行事で外に出ないといけないのに、横抱っこの抱っこ紐がキツくなってしまい、
    ベビーカーに乗せていくしか…なところでした💦
    縦抱きにしたら、抱っこ紐使えますが首すわりがまだで…💦
    安心しました😊
    ありがとうございました😃

    • 10月8日
  • charmy

    charmy

    私も首すわりまではスリング使ってましたが横抱きは長時間は辛いですもんね😅
    ベビーカーに乗って寝てくれるとラクだし荷物もかけれるし😭
    なんてラクなんだー!とベビーカーデビューした頃を思い出します😌

    • 10月9日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    あ、キツくなったのは
    サイズなんです😅
    なんかどんどん大きくなってきて、
    横抱っこ用の部分からはみ出る感じで😭
    ベビーカー使えそうでよかったです😃
    そう、中古のサイト見て型番わかりました。メチャカルファースト のEY-360でした。😊
    クッション別売りみたいでした。。
    だから無いんですねー💦

    • 10月9日
charmy

サイズ!(笑)
いいことですね❤️
一瞬しか使わないクッション買う必要ないですよー💦
フカフカのバスタオルで十分です❤️