※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

授乳ブラジャーのオススメは、フロントオープンやクロスオープンがあります。メリットやデメリットも教えてほしいです。

オススメの授乳ブラジャーおしえてください!

調べると、色々なタイプがあって
フロントオープン、クロスオープンなど…
どれがいいのかわからず💦
簡単にメリットデメリットも教えていただけると嬉しいです💦

コメント

mimi☆

フロントオープン?持ってますが
正直私は使いづらいです😂
結局授乳ブラじゃなくて
ユニクロのワイヤレスブラを
ぐいっとあげて使ってます!

• ぱる

ぱる

授乳ブラじゃなくても大丈夫なんですね!私もユニクロのワイヤレスブラ好きなので、使ってみたいと思います✨✨

• 10月8日
おもち

わたしは西松屋の二枚900円くらいの安いブラ使ってます!
クロスオープンです。
結構使いやすいです。安いので生地もたよんないけど、あげる時は便利です!

• ぱる

ぱる

西松屋のクロスオープンタイプですね!西松屋見に行ってみます😤
    肌がすぐにカイカイになってしまうので、生地は肌当たりが良いものが良いのですが、そこら辺はどうでしょうか?😅💦

• 10月8日
  • おもち

おもち

記事はそこまで気にならないです!
    レースがついてるのはかゆくなるので
    いろんな種類があるのでないやつにすればいいと思います!

• 10月8日
masaki

私もユニクロのワイヤレスブラ使ってます🙋
授乳ブラも買って使ってたんですが、今は全部ユニクロにしてしまいました😂

• ぱる

ぱる

ユニクロ使ってる方多いんですね😳✨ユニクロのワイヤレスブラみたいな授乳ブラないかな〜と思ってたので、そのまま使えるなら嬉しいです😆 ワイヤレスブラで様子みたいと思います!!

• 10月8日
ちまちま

私はクロスオープンを使ってました

とっても使いやすかったですよ🍀

犬印のだと思います

肌触りも良くて オススメです✨

• ぱる

ぱる

肌触りがいいの助かります〜✨
    犬印はよくカタログなどで見かけたので、もう一度チェックしてみます!

• 10月8日
めーちゃんママ

ベルメゾンの授乳用のパット付きキャミが楽でした。今でも夜寝る時使ってます。笑!
ブラだと授乳の時シャツをめくるとお腹見えちゃうし、シャツの上からも出しづらいし、授乳ブラも買ったけど結局授乳用のパット付きキャミが1番使いやすかったです(*'∀'*)

そうちゃんママ

daccoの3wayの授乳ブラとても便利です。
カップが分厚いと授乳の時におっぱいあげにくくて苦手だったのですが、これは薄くて気にならず、色んなあけ方が出来るのでおすすめです。