※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

予防クリームの種類を教えてください。ベルタ、ニベアが家にあります。

連続投稿します( ;∀;)!
先ほど何週から予防クリーム塗ってますか?と質問したのですが
なんの予防クリーム塗っているか教えてください!
(妊娠線できなかった方のみコメントお願いします🙌)

ベルタ、ニベアは家にあります!!

コメント

◎

無印のホホバオイル塗ってました!
そのおかげか妊娠線はないです!

• あか

あか

ありがとうございます!
    何週くらいから塗り始めましたか??

• 10月8日
  • ◎

お腹出てなかったので7ヶ月とかくらいですかね?
    お腹おっぱい骨盤までぬってました!

• 10月8日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

妊娠してから毎日市販のボディクリーム塗ってたんですけど、妊娠15週の時に湿疹できて皮膚科受診しました☺️🙌🏻

その時に、妊娠線作りたくないんですけど、、って相談したらヘパリン類似ローションのスプレータイプをもらって毎日塗ってますが、妊娠線全く出来ませんでした😮✨❤️皮膚科の先生ゴリ押しだったのでめちゃめちゃ愛用させてもらってます😊💖

みー

ハトムギ化粧水とダイアンのボタニカルうるおいボディミルク全身に使ってます!皮膚は一繋がりだから全身にたっぷりと(^-^)
安いからきがねなくできてオススメです♪まだ妊娠線も乾燥もありません

• あか

あか

ハトムギ化粧水安いですもんね♪

• 10月8日
rinrin

1人目の時は妊娠線用のお高いクリーム買っていましたが、途中からピジョンの物にしました。
2人目は初めからピジョンやニベアのボディクリーム
3人目の今はニベアです。
お腹出るのが今回早くて、12週から朝晩塗りたくってます!
妊娠線できないといいなぁー。

mini

1人目はAMOMAという、妊娠や授乳期のハーブティーが有名な会社のオイルを塗っていました😊2人目はニベア塗ってます🙂
13週頃からは塗ってますね🤔私は妊娠してもあまり体重が増えないから妊娠線ができないのかもしれません。急激な体重増加は妊娠線危険ですよ❣️2人目はめちゃくちゃお腹大きくなってますけど今のところないです🙆‍♀️

いず

化粧水とワセリンをたっぷり塗ってました😆
安定期入る前くらいから塗り始めてましたが一本も出来ませんでした✨
体質かもしれませんが、正中線もほとんど出なかったです!

ayu

オールインワンの保湿クリーム塗ってますがまだ出来てないです(^-^)乾燥してたり急激に体重が増えたりすると妊娠線出来やすいって聞いたことあります(・・;)

🧸🫧

安定期入ったくらいから
お風呂上がりにぬってました!
妊娠線出来ませんでした!

ママリ

私は4ヶ月に入ってから塗り始めたのですが、朝は無印のスウィートアーモンドオイルとヴァセリンのボディークリーム、夜は同じくオイルとニベアのボディクリームを塗ってます!
最初ニベアだけだったのですが色々調べてくうちに増えていきました笑
安価なのをお求めでしたら無印のスウィートアーモンドオイルがすごく良いみたいですよ♡
調べるとわかりますが皮膚の中にまで浸透して皮膚を柔らかくしてくれるから妊娠線予防にとても良いとありましたので!