※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukappe
妊娠・出産

生理予定から5日経ち、検査薬で妊娠が確認。初期流産経験あり。病院には早いが不安。明日からの過ごし方について相談。

生理予定から5日経ち、生理が来る気配もなければ、ここのところずーっと口の中が酸っぱかったり、ほてりがすごかったりとかとかで…先程少し早いかとも思ったけど検査薬を。
すぐに線が出てくれました☺️最終月経からだと3週と5日。病院に行くには早過ぎますよね…。でも早く行きたい…。
8月に初期流産をして、幸いにもこんなに早くまたやってきてくれました😌
だからこそ、明日からどう過ごしていったらよいか…不安といろいろ……😥

コメント

chigu0324

わたし予定日から4日すぎてからいてもたってもいられず 病院いきました!❤︎また2週間後にきてって言われました😂😂おめでとうございます❤️順調にすくすく大きくなりますように!!!

• yukappe

yukappe

ありがとうございます😊
    ここから2週間後…長すぎる😭

• 10月7日
  • chigu0324

chigu0324

2週間気が気じゃないし不安ですよねー!2週間待てなくて違う病院も受診しちゃいました( ̄∇ ̄)

• 10月7日
アネラ

妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)
早く知りたいですよね!初診の時期って色々意見はありますが…
私は正常妊娠かどうか安心したかったので、早めの5週目で行きました(^^)胎嚢は確認出来ました♡
妊娠が分かってから、睡眠や食事に配慮してました!
考え過ぎず、ゆとりある生活を心掛けてはどうでしょうか(*´꒳`*)
お身体ご自愛くださいね♡

• yukappe

yukappe

ありがとうございます😊
    そうなんです。正常なのかも気になって…まずは連絡からでもしてみます❤︎

• 10月7日

おめでとうございます☺
自分も今の前に流産しました。
不安で仕方ないですよね…😭
自分は信じることくらいしかできないので赤ちゃんを信じて4ヶ月まできました😁👍不安なことはすぐ先生に相談しちゃってます笑
頑張りましょう!

• yukappe

yukappe

はい!ありがとうございます😊

• 10月7日
tms:-)

おめでとうございます🎵

私は排卵後2wで検査薬が陽性になったので次の日に病院行きました‼️(笑)
胎嚢は小さすぎてまた2w後ね✋といわれましたw

• yukappe

yukappe

ありがとうございます😊
    なるほど〜やはり2w…。

• 10月7日
りんりん

わたしは生理予定日から4日目辺りにいき、早すぎで約1週間少し経っていき、昨日胎嚢が確認できました!
心拍は2週間後です😭
その度お金がかかるので、もう少し経って行けばいいとおもいました(;_;)
とりあえず2週間後にいくべきですね☺️

• yukappe

yukappe

なるほど。
    ですよね、おちつけー自分😅

• 10月7日