※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝い方法と喜んだプレゼントについて教えてください。

一歳の誕生日はどのようにお祝いしましたか?参考に教えてください!
また、お子さんが喜んだ誕生日プレゼントがあれば教えてください😊

コメント

らっきーちゃん。

夫婦とお互いの両親でご飯たべてお祝い、あとは一升餅背負ったりですかね☺️1歳のお誕生日は室内で乗れるアンパンマンの車でした( ´﹀` )4歳なってもいまだに乗って遊んだりしてます!(笑)

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    一升餅背負ったんですね😊
    アンパンマンの車って、こういうやつですか?

• 10月7日
ほのち

1歳のお誕生日は飾り付けして写真撮影を自宅でしました😊
お昼ご飯をバースデープレートにしてその後プレゼントをたくさん並べて娘囲んで、1つずつ開けていきました😊

その後は近くの水族館へお出かけしました😊💓

プレゼント🎁は、私達からは三輪車とファーストシューズ、ブランドの帽子です。
実両親からはディズニーの楽器?のおもちゃとお洋服。
義実家からはミキハウスのポンチョと音楽が鳴る本?のおもちゃです。

どれも食いつき良かったですが、三輪車はとても嬉しそうでした😊
音楽が鳴る本?のおもちゃは大ヒットだったみたいで暇なし鳴ってます笑

• ほのち

ほのち

全然凝ったのじゃないので参考にならないかもしれませんが笑
    ただ型抜いただけなので...😂

• 10月8日
  • ほのち

ほのち

プレゼントのみの写真です✨
    このソファに座って家族写真も撮りました😊

あと、この反対側の壁にテレビ置いてるのですが、壁に100枚写真を直張りしましたw
    生まれた時からの可愛い可愛い瞬間を撮った写真をランダムに並べてペタペタ✨その壁をバックに娘抱っこして撮った写真はお気に入りです😊💕

• 10月8日
  • かな

かな

ありがとうございます😍
    とってもかわいいプレート&飾り付けですね❗写真のアイディアも素敵です✨
    おかげで誕生日のイメージができてきました😁ありがとうございます!!

• 10月8日
  • ほのち

ほのち

素敵な1日になりますように💓

• 10月8日
かな

コメントありがとうございます😊
とても素敵な誕生日ですね!全部真似したいぐらい(笑)
バースデープレートの写真とか、もしよければ見せていただけませんか?✨

らっきーちゃん。

そーですこーゆーのです☺️
押してあそんだりできるので歩く練習にもなりましたし、はじめは上手く足で蹴ってすすめず乗って喜ぶだけでしたが大きくなるにつれてだんだん進めるようにもなりました😊
保育園にも置いてあってやっぱ子供は乗り物すきですよね(笑)
室内でしか乗ってないのでもちもよくまだ綺麗なので下の子にももーすぐ使えそうです😊💖

• かな

かな

そうなんですねー!木製の手押し車みたいなのにしようかなと思ってましたが、アンパンマンの方が喜びそうですね😁
    ありがとうございます✨誕生日プレゼントの第一候補にさせていただきます🎶🎶

• 10月8日